ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浄土ヶ浜 


20060908203755.jpg

ここが 先日『 気まぐれ思い付き旅行 』で行った 浄土ヶ浜^^

岩手県北の三陸海岸にある 私の大好きな場所です♪


なんせ・・ イキナリの気まぐれドライブから始まった旅行だったから
浄土ヶ浜に着いたのは 見事に夕方 (笑)

かなり 『 逆光 』 状態となりました ^^;;

本当は・・

真っ白な岩肌とエメラルドグリーンっぽい海が 
物凄くキレイな所なんです ^^
( これでも 画像修正したんです (笑;;) )

真面目に国道を突き抜けてたら 
もっと早くに到着したかもしれないんだけど

そこは・・冒険大好きな私の事ですから・・ つい・・ (笑)

でも、すっごい山の中にポツンとある 4件ほどの集落とか

腰の曲がったお婆ちゃんが背中にカゴを背負って 
ゆっくり歩いている姿とか・・

すっごく の~んびり した気分にさせてもらえましたっ ^^


夏の長期休暇中なら 混み合ってる浄土ヶ浜も
シーズンオフ&夕方って事で プライベートビーチっぽかったし (笑)


ちょこっとストレスに負けそうになってた時期だったから

心の洗濯が出来ましたっ ^^v


いやぁ~ やっぱ お出掛けは良いですね~っ (笑)

私ってどうしても 家の中や頭の中でゴモゴモしちゃうっぽいんだけど

お外に出て 大自然に触れると そんなんどうでも良くなちゃう (笑)

本来は単純人間なんだけど・・

なんか自分で複雑にしちゃってるかもしれないな~って ふと思った。

あれだこれだと 人の事ばかり考えて行動してないで

もっと ちゃんと 自分に素直にならなきゃなぁ~って 素で思った (笑)

あとは、自分にかっこつけないように 楽に生きていかなくちゃっ♪


理屈では解っていても なかなか現実に取り入れられてない今。。

こうやって 時々 大自然に触れて のんびりしなくちゃねっ (笑)



そんなこんなで 今回の旅行は すっごく楽しかった♪

なにしろ お泊まり予定なんてなかったから 
着替えなんて持って行ってなかったんだもん (笑)

もちろん 宿泊施設への予約もなし (笑)


その日に見つけた宿泊施設で 
途中で買ったボールド使って毎晩お洗濯 (笑)

高い宿に泊まっての一泊二日よりは
安い宿泊で三泊したいと話す息子 (笑)

私もその感覚には大賛成だから 
また年末には旅行に行こうと思ってます ^^

[ 2006/09/08 22:05 ] 独り言^^ | TB(208) | CM(2)
柔軟材入りのほうが かさばらないんだもんっ (笑)

ってか・・
JagZeeさんブログが見れません。。

なんでだろ~ (┳◇┳)
[ 2006/09/10 06:36 ] [ 編集 ]
同じく、突発的に旅に出るJagZeeです。

先日行った旅行も出発1時間前に決まりました。

やっぱ日常でモヤモヤしてるときなんか大自然が一番い~ね~。

しかし、「ボールド」というのがリアルでいいね(笑)
[ 2006/09/09 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/99-3ca13a18

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 01:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 18:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 01:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 17:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 09:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 01:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 09:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 18:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 10:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 02:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 10:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 02:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 19:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 01:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 17:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 09:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 17:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 00:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 00:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 16:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 08:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 00:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 08:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 14:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 22:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 14:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 23:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 18:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 10:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 19:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 03:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 19:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 11:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 03:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 20:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 12:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 01:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 09:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 01:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 09:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 12:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 04:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 00:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 05:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 05:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 20:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 15:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 07:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 23:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 15:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 07:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 23:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 15:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 07:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 23:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 15:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 07:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 00:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 15:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 07:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 23:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 17:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 14:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 11:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 16:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 13:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 07:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 01:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 22:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 19:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 16:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 13:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 10:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 07:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 01:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 22:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 19:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 16:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 13:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 10:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 01:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 22:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 19:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 13:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 10:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 07:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 01:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 19:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 10:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 14:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 10:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 04:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 08:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 02:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 00:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 05:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 03:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 00:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 21:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 18:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 15:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 12:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 09:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 06:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 10:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 16:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 09:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 08:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 08:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 23:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 16:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 00:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 09:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 01:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 17:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 01:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 17:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 09:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 01:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 04:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 13:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 05:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 21:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 13:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 05:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 21:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 13:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 05:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 21:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 13:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 06:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 14:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 06:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 22:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 15:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 21:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 13:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 05:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 21:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 13:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 05:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 21:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 05:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 13:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 06:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 22:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 14:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 06:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 22:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 14:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 07:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 15:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 23:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 15:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:54]


