ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走バースディ (笑) 



え~。。

月曜日の4日、めでたく36歳になりました ^^v

毎年、誕生日の前後には色々な事が出てくる運命の私・・(笑;;)

今年も やっぱり 重っ苦しい出来事がありまして
誕生日なんてど~でも良いや~! って思っていた時。。

『 今日はお母さんの誕生日だからお母さんの好きな場所に行こうか♪ 』

と のんき君 ^^

体育祭だ、体育祭の準備だと
良い感じで振り替え連休になってた事もあって
さっそく のんき君と怪獣君と出かける事にしました ^^



行き先は、岩手県の宮古市にある 『 浄土が浜 』
白い岩肌と青い海がキレイな 私の大好きな海 ^^

予定では 多少遅くなっても日帰りで! だったんだけど

結局・・ 2泊3日 の 旅行になってしまい
ついさっき 帰って来ました (o_ _)ノ彡☆バンバン 


旅行コースは もちろん思いつきの適当コースでして (笑)

★1日目★
自宅 ~ 浄土が浜(岩手県・宮古市) ~ 盛岡市宿泊(岩手県)

★2日目★
盛岡 ~ 御所湖(盛岡?) ~ 田沢湖(秋田県) ~ 角館(秋田県) ~ 秋田市 ~ 秋田県北温泉 ~ 大館市宿泊(秋田県)

★3日目★
大館市 ~ 青森市(青森県) 本当はここで帰る予定だったけど・・・

なぜか 竜飛崎(津軽半島) ~ 十三湖をまわって 帰宅 (爆)

( お暇だったら東北地図を広げてみてください (笑) )


ってな訳で、これからお誕生日のプレゼントで頂いたワインで

お疲れ様&おめでと~!乾杯を始めます~っ♪ 


私にとっての誕生日とは・・

歳を重ねる日ではなく、新たな人生を歩き始める日 ^^

リセット出来るものは 私の中からリセットして、
直さなくちゃイケナイ所からも 目をそらさないようにして・・・

36年目も しっかり生きていかなくては ^^v


ではでは (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪



スポンサーサイト
[ 2006/09/06 21:33 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
そんなに若く見えますか??
写真って素敵★ (笑)

私は 自他共に認める ドライブ好きですから
そのうち ysy-k-tnfさんの生息地にも行っちゃうかもしれませんよ~(笑)
[ 2006/09/08 22:23 ] [ 編集 ]
ありがとです ^^

旅行中は かなり 走りましたね~ (笑)

多分・・1日で3~400くらいは走ったかと・・^^;

誕生日は 生まれてきたことに感謝する!
まさに そうだと思ってます ^^
自分がこの世に生まれてきた日ですから 
どうであろうが めでたい!んです (笑)

[ 2006/09/08 22:20 ] [ 編集 ]
はぃ~っ ^^

素敵な誕生日となりました♪

旅行も楽しかったし ワインも上手いし ^^

最高の誕生日ですわ ^^
[ 2006/09/08 22:12 ] [ 編集 ]
毎度です…^^
お誕生日おめでとうございます…^^
36歳かぁ~^^
写真で見る限りは、どう見ても26歳なんやけど…^^
おべんちゃらじゃないですよ…、マジで…^^
それにしてもドライブが好きですねぇ~^^
私にはマネが出来ない…^^;
[ 2006/09/08 10:34 ] [ 編集 ]
まずは…お誕生日おめでとうございますe-402

いやぁ、めでたい!

誕生日が嬉しくないという女性が多い中、「新たな人生を歩き始める日」というあきべっちさんの前向きな考えに感動します。

本来誕生日って親に感謝する日であったり、自分を見つめなおしたりする日であったりするべきだと私も思います。おんなじ意見ですね(笑)

しかし…同じ時期にあきべっちさんも旅行していたとは!

しかし…相当走りましたね…;

私も2日で600キロ走りましたが、あきべっちさんもっと走ってるんじゃ…;

[ 2006/09/07 15:32 ] [ 編集 ]
良い記念日、いや、誕生日になってよかったね~!
       (^^♪!
[ 2006/09/06 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


