ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗北ww 


今日は土曜日♪ 待ちに待ったお休みの日~~~~~♪

怪獣は保育園だし のんき君は部活と勉強会がある日。
って事は 久しぶりに私だけのお休み日♡
午前中に家事を済まして 午後からガッツリ寝てやろう!!って思ってたんだけど

現実はそう甘くなかった_| ̄|○ 。。

私がいつもの仕事スタイルじゃない!と気付いた怪獣が
『 かいじゅう~がっこういかないぃ~~ おやすみするのぉ~~!!!』  
と言い出し・・
『 お母さんはお家の仕事するから 遊んであげれないよ? 』
って 私が言えば
『 かいじゅう~ひとりであそんでるも~~~んっ!! 』
と 必死に反論w

その後数分間バトルしてたんだけど 結局怪獣に負けました __(_ _;) ウゥ

ガッツリ昼寝予定が・・・ 
ものの数分で 見事に崩れてしまいまったさ(┰_┰)

んでも 怪獣もなかなかお利口さんでして・・・
ホント! 一人で遊んでいてくれました^^

まぁ~お陰様で 年末前の大掃除は出来たんだけどねw

まったく・・ お喋りが達者になりやがって~~~~~っ (q`0´p)ブー

スポンサーサイト
[ 2007/12/22 22:19 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ハチコちゃま

ほんと毎朝バトってるつう~の(フッ・・・)

洋服が気に入らないだ ご飯じゃなくてパン食いたいだ・・
挙句の果てには・・・
ぱんちゅがオシリにくっつくぅ~~~(食い込む) 
だとさwww
まぁ~!!口ウルサイったらありゃしない(爆)

2年後にはハチコが同じ愚痴を言ってそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/12/23 22:24 ] [ 編集 ]
うはっ!
朝の光景が目に浮かぶwww

えらいな~、もう大掃除済んだのかぁ・・・
ワタクシなぞ、この期に及んで「やらなきゃだめ?」とか思ってるしww
せめてゴミ出しだけはするぞ~~!(ダメダメじゃん・・・)
[ 2007/12/23 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


