ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の隙間w 


ぇ~~~~んっ!!  時間が足りないよぉぉぉぉぉ(┳◇┳)

6時に起きてから0時近くまで 毎日毎・・時間に追われてるもん。。

まぁ フルで仕事してるシングル母さんなんて みんなそうなんだろうけど
『 ゆとり 』 って~のが まったくありません~~~~(ノ_<。)

それでもさ? 笑顔で子供達と過ごしてる母さん達は山程いるだろうに
私は人生の修行が足りないんだろうか・・・ 
イライラしちゃう事が多くなっちゃってるんだよな^^;

ご飯作らなきゃ! 掃除しなきゃ! お兄ちゃんの勉強時間も作らなきゃ!
( まだまだあぞw )
食事の片付けもしなきゃ! 事務処理もしないと! 明日の準備もある~っ!
( そしてもっとあるぞw )
お風呂でユックリしたい~~!! 顔も手入れもしないとぉ~っ! 
隙間時間でもPCじゃなく マッタリPCしたいよぉ~~~~~~~!!

などなど まぁ~あれやこれやと欲求不満になっておりますw

読書もしたいしTVも見たい んでもって恋愛もしたいしww


それでもさ・・ 子供達の為にガンバレ!とか言われると
ついつい・・ ブチ切れそうになります(笑)

もちろん超正当なご意見なんだけど・・
んなもん100も承知だっつ~のぉ~っ!! ヽ(`⌒´メ)ノ

子供を犠牲にしてまで 恋愛なんてするつもりもないし
子供を犠牲にしてまで 仕事にのめりこんでるわけでもないし・・
子供達を育てていく事は 私の中での基本中の基本であって
特別ガンバル事でもないんだけどなぁ。。。

ガンバって!ガンバって!!ガンバったら!!!
そのうち何かがパ~ンって弾けて キラキラしら未来が開けるんじゃないかって
そう思ってはいるんだけど・・
ちょいと前が見えなくなってるってか・・・
自分以外の目標ばっかりで 個人的な足元がグラグラしてるっぽいw

ふとした時に 心にポッカリ穴を感じる・・・ そんな感じかなぁ~。。


さて 明日は週の真ん中日だ♪ もうちょいガンバルぞ^^v

スポンサーサイト
[ 2007/12/18 23:15 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
ハチコちゃま

うん♪ これからはたまに適当モードもしちゃいますw
来年の課題だな(笑)
いつもありがとです^^

じぃ様

だからさ・・・ 
がんばれって言葉イヤだって言ってんじゃんw
頼むから しばらく私相手に使わないでくれ(((笑)))
[ 2007/12/22 22:23 ] [ 編集 ]
いやいや、めいっぱいがんばってるや~んw

働くお母さんは大変だもんね。②ww


いや~ほんま頑張ってるっぽいもんなぁ~((笑))
頑張り過ぎずに、頑張れ~~w
[ 2007/12/21 20:51 ] [ 編集 ]
いやいや、めいっぱい頑張ってるや~んw

働くお母さんは大変だもんね。

真面目に仕事も家事も~~って頑張っちゃってるんだろなぁ。
「今日はパス!」って日があってもいいと思うぞよ~~w
そんなに頑張るな・・・。
[ 2007/12/21 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


