ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内緒の計画( ̄ー ̄)ニヤリ 


よしよしっ やっと1週間の真ん中になりました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.
あと2日働けば 休みがやってくる~~~~っ♪

とは言っても 土曜日は怪獣のお遊戯会があって
日曜日は中途半端な時間に のんき君の部活の送迎がある^^;
休みの日ってさ・・・ 休みなはずなのにさ・・・ 忙しいんだもんなぁ__(_ _;) ウゥ

それでも待ち遠しいのが 年末年始の連休♡
うちの会社は GWよりもお盆休みよりも 年末年始の休みが長いんだぁ♪
この寒い最中に8日も連休をもらえるなんて すっげ~幸せです(u_u*)  
( うちの会社って もっとケチかと思ってたw )

のん気君が 『年末年始の連休は家でユックリ過ごそう!』 って
温かい言葉を言ってくれてるんだけど・・・ 
やっぱ私としては 近場でもいいから 
どこかでお泊まりさせてあげたいんだよね^^

年越しと元旦は自宅ゆっくり過ごして 2日とか3日に出発が理想かなぁ^^
そんでもって・・・
運転漬けの毎日だから 今回のちょこっと旅行は列車希望だな(*゚ー゚)
まぁ・・車に比べたらサクサク移動出来ないだろうけど
それはそれで せかせかしないでノンビリできそうだからOKっ♪
のんき君も怪獣も 列車で移動なんてまずないから 喜びそうだしねっ^^
行き先としては 個人的に 『雪の中の天然温泉露天風呂』 が希望なんだけど
それだけだと 子供達が飽きちゃうかなぁ・・・。

とまぁ 最近はこんな事をいつも考えながら仕事してますw
( 仕事に集中しろよ!って話ですがw )

新幹線は極力使わないで ローカル線でダラダラしちゃうぞっ♪
 と 勝手に決定してますw  
( 今はまだ子供達に内緒にしてるの( ̄ー ̄)ニヤリ )

『 さっ♪出かけるぞぉ~っ!! 簡単な着替えをカバンに詰めな~っ♪ 』
これを合図に ちょこっと旅行に出発しようかなって思ってます^^v



スポンサーサイト
[ 2007/12/12 21:24 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
ハチコちゃま

やっだね~~~~~~~~~!!!(((笑)))②

っつ~か 実家でノンビリしてくるんでっしょ~っ♪
逆に私らを連れて行ってくれやしませんか?ww
美味しい物たっくさんあるんだろうなぁ( ̄¬ ̄*) じゅる♪
[ 2007/12/18 22:17 ] [ 編集 ]
バラされたくなかったら、ワシも連れてけ~((笑))②

楽しみがあったら頑張れるもんねっ!
息子ちん達の喜ぶ顔が目に浮かぶよねww

ワタクシ今年は実家に帰る予定ですww
[ 2007/12/14 23:17 ] [ 編集 ]
じぃ様

やっだね~~~~~~~~っ!!!!(((笑)))

[ 2007/12/14 20:17 ] [ 編集 ]
ん?((笑))内緒?かぁ?
バラされたくなかったら、ワシも連れてけ~((笑))
[ 2007/12/13 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


