ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月6日(木) 


さて・・ 現実逃避の時間です(笑)

今日から金額改定がスタートしたんだけど
めちゃめちゃキツイわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

原材料の値上げで 商品がガラッと変わってしまって
キツイったりゃありゃしない・・・。

1袋4~5個入って500円代の 黙ってても売れる商品が
今までは何種類もあったから 金額稼ぐのに大助かりだったんだけど
それが今日からは 2~3個入りになり
当然金額も半減・・・。

今までの2倍の個数を売らなきゃ無くなってしまって・・・
マジで最悪です(┳◇┳)

限られた時間の中で そうそう新規周りも出来るわけでもなく・・・
( 顧客ルート出来上がりつつあるからねぇ・・ )
顧客優先にすれば 新規が回りづらくなるし
新規を優先すれば 顧客訪問の時間がずれて留守になっちゃうしで・・
どうにか対策を練らねばなりません。。

と言っても 『 どうすっかな・・・  』 これしか出てこない(笑)

『 ガンバレ!! 』 って言葉が 大嫌いになってきました(笑)

いくら原材料の値上げでも 黙ってても売れる商品は
そのまま既存の状態でいいじゃんかよ~~~~~!!!
500円が530円になったところで
好きな人はそれを選ぶのに・・・
なんでバラ売りにしちゃうんだよぉ~~~~~~~!!!

しかも 期待してた新商品は
『 はぁ~~~~? 』 ってのばっかだし^^;

愚痴ってても仕方がないのは解ってるけどさ・・・
がむしゃらにガンバレ!っつ~のも 無理なわけでして(笑)

同じ時間の中で倍の個数は 無理だっつ~の!!!!


さてさて お香焚いてマジで現実逃避しよっと♪(笑) 

スポンサーサイト
[ 2007/12/06 22:49 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


