ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月1日(土) 


お休みの今日は 肩の治療をしに行ったら
( 右肩が炎症を起こしてて 金曜から通院するはめに(--) )
なにがなんでも寝腐ってやる!!って思ってたのに。。

結局、部屋の模様替えを始めてしまい
( 家具の高さを低めにしたら 広く感じるようになったぞ♪ )
夕方からは子供達と一緒に 2時間程度ブラブラと買い物^^;

お兄ちゃんには  ユニクロのジャケットを^^
怪獣には 木製の車のオモチャを^^
ラピスには( 我が家に1匹だけいる熱帯魚 ) 水温ヒーターを^^
それぞれ安物ではありますが 買ってあげました♪

帰ってきてから さっそく水槽にヒーターを導入してあげ
いつものように癒し時間になって 部屋の電気を消し
水槽をライトアップして ボヘ~っと眺めてたら
水草から 小さな泡が上に向ってたくさん出ている∑( ̄□ ̄ノ)ノ

毎晩のように ライトアップして眺めてるんだけど
こんな感じで 気泡が出ているのは初めて。。

お兄ちゃんに聞けば 『光合成』 らしいんだけど
毎晩のようにライトアップして眺めてたのに・・・
『光合成』ってのは 温度も関係してるんんだ?!

この気泡が これまたスッゴく癒し系でして・・
水草にビッシリついてる気泡が どんどん上に上がっていく様子は
ひたすら眺めてても飽きません^^

つか~か・・・
めちゃめちゃ首&肩が痛いよ・・・(ノ_<。)
首が回らね~よ・・・ ( 借金ないのにw ) (┳◇┳)




[ 2007/12/01 23:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


