ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣き言(--) 


今日の仕事は 最低な結果だった。

先週、上司と同行した時と同じ金額設定で挑んだんだけど
見事に 玉砕・・・ il||li _| ̄|○ il||li

ってより 今日は何かが違ってた・・・
とでも言って 終わらせてしまいたい気分です。

午前中の売上の要となってる会社2件が
〆日で大忙し&講習会で まったく売れず・・・
同行の時の新規のお客さんは
まぁ~ 素晴らしいくらい買ってくれず・・・
挙句の果てには 顧客はほぼ留守・・・
新規周りは とんでもないくらいボロボロ・・・

マジで参った!( ̄∇ ̄ ;)

定時報告の時には 通常の個数より20個も多く残ってて
自分の無能さと会社へ迷惑を掛けてるな・・って気持ちが溢れてて
定時報告する時には 『辞めよう』って覚悟して電話してた。

今日の流れを報告して 上司と色々相談している時
つい・・・
『 私は会社のご迷惑にはなっていませんか? 』
と 素で言葉が出てきた。。

私は この営業所では ( 現在の営業所内人数7人 )
入社順だと5番目 売上順だと3番目。

そろそろ売上的にも落ち着かないといけないんだろうに・・・

そんな気持ちが どんどん湧き出てきて
本気で自分を情けなく思ったんだ。
友人にもたくさん応援してもらってたのにな。。

そんな私に上司は・・・

『 その地域のお客さんは まだまだ不安定だから
来週の発注は 5000円少なくしていいよ。
それにあなたは 今日はダメだったかもしれないけど
普段は基本的な平均売上を はるかに上回ってるから大丈夫。
そう落ち込まないで 頑張って! 』

と 言われ。。 涙が出てきました。。。

そして・・・
『 あなたは本当に 打たれ弱いねぇ・・・・
犬で言うと ポチだな(((笑))) 』
とも言われた(-`ω´-;Aフキフキ

こんな中途半端な私でも 
こうして雇ってくれる場所があるんだから
もっともっと 頑張らないとな・・。

今は 亀さんかもしれないけど
そのうちいつか必ず トップになってやる!!!!!

それがきっと 私の自信に繋がるさ(*^^)v

明日も 笑顔を忘れずに・・・
がんばろ~~~~~~~~~~~~っ( ̄0 ̄)/ オォー!!

スポンサーサイト
[ 2007/11/26 22:00 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ハチコちゃま

こんばんは ポチですww

『気楽に♪』これって私の永遠のテーマだな(--;)

そのくせ・・・
肩が痛くてど~しよ~もない時に 販売させてくれてる病院で
仕事中にも関わらず ちゃっちゃと治療してる私ww

とんでもね~ヤツですw
[ 2007/12/01 22:44 ] [ 編集 ]
あ~あ~あ~(笑)

会社はお荷物だったら、遠慮なくそう言うから
そんなこと考えてストレス溜めなくてよろし!w
「明日がんばりま~~すっ!」でいんだよぉw
もちと気楽にやらなきゃもたないわよ~~w
[ 2007/11/27 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


