ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃん話し(*^^*) 


最近 冬になってからのお兄ちゃんは
部活が早めに終わるから 私より先に家に帰って来る。

で 私が保育園に怪獣を迎えに行って帰ってくると
洗濯が終わってある^^
( しかも 前回の洗濯物までたたんである・・ )

それだけでも有り難い事なのに
その洗濯物の中には 私の下着まで入ってるんだから 驚いたw
中2男子が 親の洗濯物を洗って干してたたんでるって・・・
凄くない?(((笑)))

毎日 そうやって洗濯物をしてくれてるんだから
ほんと めちゃめちゃ有り難いです(ノ_<。)

しかも 帰ってからの夕飯作りも手伝ってくれてる。。

私の隣に並んで 器用にに野菜を切り
お兄ちゃんの大得意な お味噌汁を担当してくれ・・・

うん。。 感謝ばっかの毎日です<(_ _)>


そんなお兄ちゃんに 昨日新しいズボンを買ってあげました^^

いつもは金額重視で 私が勝手に選んだのをはかせてたんだけど・・
今回は ちょいと頑張ろう♪って思い
お兄ちゃんに 好きなのを選ばせたの^^

お兄ちゃんは 金額を気にしながらも
迷彩系のズボンを持ってきて 
『 これが欲しい♪ 』 って言う^^
値札を見れば・・・ \4980・・・。。。
私の中では とても高額商品なんだけど
( 貧乏くさいっすねwww )
『 いいよぉ~~♪ 』 って お買い上げです(笑)

でも その事でお兄ちゃんが気を遣ってくれて・・・
化粧品屋の前を通れば 『 欲しくないの? 』
バック屋の前を通れば 『 新しいの買わないの? 』
下着屋の前を通れば 『 これ 可愛いじゃん♪ 買えば? 』
なんて事を うるさいくらい言って来てくれる^^;

私の物を買わないと 買うまで言い続けるから・・・
仕事で必要な 防水ブーツを買わせてもらいました(*^^*)
( 2980円なりぃ~っ♪(笑) )

お兄ちゃん いつもありがとね(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2007/11/25 08:11 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


