ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


なんつ~時間に更新してんだか(笑)
大得意の 『 隙間更新 』 です^^

金曜日がお給料日だった私( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事を終えて そっこうでお兄ちゃんに
『 お給料もらったから 回転寿司に行くぞ~~っ!! 』 
って 電話した^^
金曜日は祭日だったから 
お兄ちゃんは自宅でお留守番しててくれて
怪獣は・・・
『 おしごとに いくのぉ~~~~~!! 』 って泣くから
1日中 私と同行(笑)

で 夜ご飯は回転寿司を食べまくってきました^^
我が家の ちょこっと贅沢♪日 です^^

お寿司を食べた後は ゲームコーナーに連れて行って
( 回転寿司は ジャスコの中にありますw )
お兄ちゃんは 大好きな車のゲームをし
怪獣は これまた大好きな 100円車に乗車&運転もどき^^

そんな中 私が驚いてる事があって・・・
怪獣に 『 1回ずつだけだよ?! 』 って言うと
本当に 1回しか乗らないのよ。。
100円車は 全部で3台あるんだけど
『 これいい? 』 って聞いてきて
各車に1回ずつ乗ると 
あとは知らん顔でお兄ちゃんの元へ行く怪獣。
『 もっと のるぅ~~~~~~~~~!!! 』
って 言われる事を覚悟して
毎回ゲームコーナーに連れて行ってるんだけど・・・
いまだかつて 1度たりともそんな事を言った事がない。

んでも怪獣の中では ジャスコ=車に乗れる日 みたいで
買い物してる最中に
『 あっちに行きたい~~~!! 』 って喚くけどw
買い物終了まで 待ちなさい!! って 言えば
渋々ながらも 買い物に付き合ってくれてる(笑)


ほんと・・・ 
我が子の事をこんな風に言うのは いけないのかもしれないけど
ホント・・・
めちゃめちゃ 暖かい血の通った子供達です(*^^*)

怪獣&お兄ちゃん話は まだまだあるから・・・
給料日のちょこっと贅沢話は これまで<(_ _)>(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/11/25 07:03 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


