ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


やぁ~~っと 水曜日が終わりました^^

私の中では 水曜日ってすごく大きな役割の曜日でして・・・
水曜日まで乗り切れれば あと2日だから大丈夫(*^^)v
みたいな感覚が すっごいあるんだよね。
( 普通・・そうなのかな?ww )

今週末は子供達が大好物の 『 回るお寿司 』 に連れて行こうか・・
ちょこっと雪景色の温泉にでもつかってこようか・・・ と
仕事中に いろいろ考えてます。

んで
そろそろ決めなくちゃない年末の旅行を 
今年は どうしようかと悩んでいたら・・
『 今回は自宅でゆ~~くり過ごさない? 』
と お兄ちゃんが一言。

毎年 ど~にかどこかに連れて行ってる私からすると
そりゃぁ~もぅ~ 気が抜けてしまうような一言なんだけど
お兄ちゃんの 最大級の優しさなんだろうな^^
ありがたく 自宅でのんびりコースにさせて頂きました。

その分・・ 
食材のランクアップくらいはしないと バチが当たるな(笑)
今は 年末に何を食べるか お兄ちゃんと相談中です。



ここ最近は めちゃめちゃ寒さが厳しくて・・・
毎日の天気予報を見ては 毎回凹みたくなってしまう (|||▽ )
ぜったい北国から脱出してやろう!!と 心に秘めているんだけど
そう簡単にはいくわけもなく・・・・
毎朝30分早めに起きて 暖房のスイッチを入れてます。
( タイマーセットしとけばいいんだけどね^^; )

今日も帰りの道は ツルッツルでして・・・^^;
『 滑るかな? 滑るよね?? ほら滑ったぁ~~!! 』 
の 繰り返しです(笑)

がんばろ(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/11/21 23:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
ハチコちゃんへ

回るすし屋で 台に乗って一緒に回ってみる?
(((笑)))
それならご招待します( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の初冬は けっこうキツイよ・・・。
ぇ? こんなに寒いっけ??って感じだもん。

雪のない所に行きて~~よぉ~~~(┳◇┳)


==========================

じぃさま

親が情けないと 子は立派に育つのです!!
↑ これの証明してる我が家です(笑)

こっちの回転(100円)寿司はねぇ~。。。
ってか・・・
100円だから文句は言うな!! ですな(笑)

明日働けば休みだっ♪
一足先に 休日満喫しちゃいますっ^^
[ 2007/11/22 22:43 ] [ 編集 ]
こんち~~! ワシは本日木曜日がポイントだなぁ~後2日って、思いながら仕事してるよ~(笑) お兄ちゃん!♪♪ ほんと、優しいよなぁ、記事見てても感じてるよ~ そっちの回転すし屋のネタ美味しい? こっちの店のネタはイマイチ旨くないよ (笑) 100円の寿司で贅沢言うなっ!てぇ? (笑)
[ 2007/11/22 12:36 ] [ 編集 ]
そっちは雪すごかったみたいだけど、大丈夫?

回るおすし、ワタクシも連れて行ってください(笑)
[ 2007/11/22 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


