ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


お~~は~~よぉ~~~(*_ _)。o○

案の定・・・ 肩こり腰痛最悪です(笑)

そして 怪獣は・・・・
まだまだ 『 お熱の人 』 してます_| ̄|○

明日・・・ このままだったら どうしよう・・・ ^^;
明日は店長と同行なんだよね。。
さすがに 怪獣を連れては行けないさねぇ。。。

店長との同行=新規開拓=売上アップ だから
待ちに待ってた日! なんだけどさ(笑)

私より先に入ってる人達は 
店長と毎週のように同行してて 確実に売上アップしてて・・
やっと回ってきたチャンスだけに 逃したくはない。。

んでも 怪獣は相変わらず8度台の熱が続き・・・

どうしたらいいのか 正直わからないや。


こんな グダグダな弱音を吐きたくて
ブログ非公開にした所もあるんだけど・・・
毎回こんなんじゃぁ 
パス教えてる3人さんに 申し訳ないよね^^;
ごめんね(-`ω´-;Aフキフキ

今一番必要としてるのは・・・
私を叱ってくれる人かもしれない。
すべてにおいて迷ってる私に 一喝してくれる人。。

私の体調、怪獣のお熱、そして車の不調・・・
次々と舞い込んでくる 乗り越えなければならない事に
ちょこっと いや かなり振り回されてます。。。

車の不調は・・・ 
突然 エンジンが掛からなくなっちゃうの。

最近知り合った 修理屋さんに言わせると
『 修理より買い替えを・・・ 』 との事。

私は 営業の駆け引きってやつが 良く分かってないから
修理屋さんの言葉そのままを 聞いてしまうんだけど・・・
修理屋さん曰く
うちとしては 修理の方が利益になるんだけど
買い替えをすすめるよ! って言うんだ。。

そんなに良くない車なの?って聞くと
苦笑して 言葉を濁す。。

だって その修理屋さんのオーナーは 
武士君の職場の 元先輩だったんだ(笑;;)

車を買ったときの状況を聞かれて 答えてたら
『 あれ? そこって俺の元職場だよ! 誰から買った? 』
って 話になって・・・(笑;;)
『 あぁ~ あのデカイヤツナァ~~~ 』 って(笑)

んで 車の状態と買った時や一年点検した時の書類を見て
『 ・・・ おれ 元職場に電話して文句言ってやるよ!! 』
と 言われ・・・ (|||▽ )

『 あの・・ 今でもうちのお兄ちゃんと仲良しだから 
そこまでしなくてもいいです。。 自分でなんとか直しますから・・ 』
って 言ってしまった私(笑;;)

その時から オーナーははっきり言わなくなったけど
『 修理に6万も掛ける位なら 他の車にしなよ 』 って
買い替えを勧めてくる。。

今乗ってる車って そんなに程度悪かったのか??_| ̄|○


きっとさ 価値観?考え方?の違いなんだろうね。。
これくらいなら 大丈夫!! ってのとかさ(笑)

誰かが 悪いわけじゃないんだよね。。

買った私の勉強不足!! それだけだわ(笑)

その修理屋さんは 点検にだせば 
洗車や室内清掃までしてくれて
( あたり前なのか? )
この前は ガソリンまで入れてくれてた(-`ω´-;Aフキフキ

タイヤ交換も こっちでは一本500円が相場なのに
四本で500円にしてくれて。。。

そうやって営業の罠にはまってるんだよ!!とか言われそうだけど・・
でも やっぱ 人の優しさは 心に響きます(┰_┰)


私も ちゃんと優しくならないとな。。。

スポンサーサイト
[ 2007/11/18 08:33 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
叱ってくれて ありがとう(笑)

私って、気を遣うべき所では遣わず・・・
気を遣わなくてもOKな所で 遣いまくってるっぽい(笑)

なんちゅ~性格してんだか^^;って
自分でも笑うしかありませんって_| ̄|○ ww
[ 2007/11/21 23:02 ] [ 編集 ]
こら~~~っ!←叱ってみたwww

う~ん、体調悪いとさ、いいことも考えられなくなっちまうだよw
体調不良も、子供の熱もさ、自分だけに降りかかってるんじゃなく、
みんなそうなんだから、もちっと気楽にね!w

車の不調・・・う~ん。
ワタクシなら売った人に「なんでこの車こんなに調子悪いのさ?」
って言っちゃうけどなぁ(だってただでもらったんじゃないんだもんw)

あんまり気使いすぎてると辛くなっちゃうわょ。
[ 2007/11/19 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


