ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


あぁ~~ 
お疲れ最大級!!って感じです_| ̄|○

週初めの大雨で 引いてしまった風邪が
今度は 怪獣を直撃してしまい・・・ (私が移したんだよね;;)
金曜日の朝から 発熱してしまった怪獣。。

もぅ 仕事は休めるわけもなく
ボランティアに怪獣のお願いを!とも思ったんだけど
具合の悪い中 朝から夕方まで知らないオバサンと過ごす怪獣が
ど~~しても可哀想で・・・
結局 怪獣を連れて仕事して来ました^^;

会社は 子供を理由に休まれるくらいなら
子連れでの仕事はまったくかまわないよ! って所だから
怪獣を連れて行っても 何にも言われないんだけど・・・
だからと言って 設定金額が減るわけでもなく ( あたり前だね )
体温計・薬・座薬・毛布を持って 
怪獣寝かせながら フルでお仕事。。

熱が上がり クタ~ってしてる怪獣に薬を飲ませながら
『 何やってんだろ・・・ 』 
って 何度も何度も考えた。。。

私が 良かれと思って進んできてはいても
実際は 
子供達にどんでもないくらいの迷惑を掛けてるんじゃないか・・
可哀想だと 一緒に連れて歩くよりは
ボランティアの人にお願いして 
自宅で休ませるべきだったんじゃないか・・・

ついつい 後ろ向きになってしまう。。。

自分なりにあれこれ考えて決めた事なんだから
決めてから迷う必要も無いのだろうけど・・・
私って基本的に ホントマイナス思考なんだろうな(笑)

いろいろ考えて決めたんだから これでいいのっ!!
くらいの 強さを持たなきゃダメだなぁ( ´ー`)フゥー
( いらない所でが 頑固なんだけどねぇ;;; )


そんなこんなで 昨日から怪獣と居間で寝てます。
私きっと ベットに寝ちゃったら起きない自信あるんだもん^^;
夜中に怪獣が具合悪くなったのを知らずに 
ぐ~~~~っすり寝てたら 最悪だしね(笑)


明日の朝・・ 肩こり腰痛が辛いんだろうな・・・

ガンバロ(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/11/17 21:53 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


