ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


今朝は マスク&マフラーをしての出勤^^;

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ・・・
自分の咳とは言え・・・ まぁ うるさい事^^;;;
熱もまだ下がりきってなかったし
なかなか売上を上げる事が出来てなかった地域だったから
こりゃぁ最悪な結果になりそうだ・・・と思ってた。


出勤して まずは皆さんに
『 ご迷惑をお掛けしました<(_ _)> 』 
と挨拶しまくってたら
『 今日も無理なんだから 
皆に少しずつ持って行ってもらおうな! 』
と 店長が声を掛けてきてくれた。

思っても無い事だったから ビックリ・・・。

んでも 営業所内の雰囲気って 
『 自分は自分 』 ってカラーが強い印象があったから・・・
店長の言葉は 言葉として有り難く思いながら
もくもくと 準備や仕分けをしてた。

そしたら・・・
『 どれ持って行けばいい?? 』
『 不得意なヤツよこせ~!! 』 
って 私の所から 一つ二つと商品を持って行ってくれる・・・

『 いいんですか? ありがとうございます 』
って ただただ頭を下げながら 
じわじわ出てくる涙を隠すように 
マスクを必死にずり上げてました(┳◇┳)


夕方3時の定時報告になって 会社に電話を入れたら
『 もぉ~ 心配してたんだよ~!!
連絡とりたくても いくら電話しても繋がらないし!!
もう帰りな!って言いたくて何度も電話してたんだ!! 』
って 店長に怒られた(笑)

そんな時私は・・・
皆さんのお陰で 少なくなった商品を持って
携帯圏外の山の中で 必死に売り歩いてたんだよね(笑)


今日の事で 少しだけ気が付いた事がある。

私って 無駄に意地を張りすぎてるんだなぁって・・・。
( やっとかぃ!! って突っ込まれそうだが^^; )


んで、こんな今日の出来事を お兄ちゃんに話してた時
TV画面に 『 和田アキコ 』 が写り 
お兄ちゃんが 素で一言。。。

『 和田アキコってさぁ~ オカマなんだよね?! 』

∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

詳しく聞いてみると・・・
お兄ちゃんは 今の今まで 
『 和田アキコ 』 は 素で  だと思ってたらしい・・・。

さすが!! 私の息子だわ(((爆)))

スポンサーサイト
[ 2007/11/15 22:50 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
うきゃきゃきゃ~って笑い方・・・
じぃには似合わないんですけど・・・(;¬_¬)(笑)

和田アキコ男疑惑??
お兄ちゃんに 素で 何度も何度も聞きなおしたさ^^;

天然バンザイ!!!(笑)
[ 2007/11/17 21:02 ] [ 編集 ]
人付き合いほど 仕事して行く上で 難しい物は無いよなぁ~、 でも、そうやって さりげないやさしさはうれしいよね! 又逆に皆さんに お返し出来る時がくれば、気持ち一杯にして返してあげたらええよ~(^_^)v しかし和田アキ子がオカマやったとは うきゃきゃきゃ~ わろうたわ! (笑)
[ 2007/11/16 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


