ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


先日の大雨で 
見事に風邪っピキになった私il||li _| ̄|○ il||li
この時期でのあの大雨は 30年以来だそうで・・・
しつこいくらい ローカルニュースで流れてた。
熱は出るは声は・・出ないは・・・で
昨日・今日と お休みさせてもらいました。

あぁ・・皆勤賞がぁぁぁぁぁぁ(┳◇┳)

で、医者に行き ただただ寝てたんだけど
二日間とも同じパターンの夢を見てたから 面白い(笑)

一つ目の夢は 私のお腹の中に赤ちゃんが居るって夢。
まぁ~どう逆立ちしても 現実にはあり得ない事なんだけど
まだ2ヶ月目?みたいな 小さな小さな命がお腹の中にあって
それを大切に大切にしながら生活してた。

もう一つの夢は モテてる夢(((爆)))
モテてると言うか 彼氏未満友達以上・・みたいな男性が居て
その人と仲良くデートらしきものをしてました。
相手は・・・ 昨日は知らない人で 今日はキムタク^^;
( キムタクは・・ あまり好きじゃないんだけどな(笑) )

私の大好きな 『お手て繋ぎデート』だったから
目覚めてからも ニヤニヤが止まらない(笑)

夢には その人の深層心理が現れるって言うらしいけど
この夢での私の深層心理はなんなんですかね?(笑)

誰か夢占いに詳しい人・・・教えて~~~!!
( と言いつつも 未公開ブログだっつ~のに(笑) )


さぁ~て また明日から頑張りますかっ!!
そして 週末はタイヤ交換もしないとなぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
なんか 今週末は初雪がチラホラ落ちるそうです(┳◇┳)
郡部 行きたくね~~よぉ~~~~~~~!!!!

スポンサーサイト
[ 2007/11/14 15:09 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
この際(どの?w)その津波に乗っちゃえっ♪

夢の中で もっと素敵な世界にワープ出来るかもよんっ♡
[ 2007/11/15 22:52 ] [ 編集 ]
いいじゃ~んw デートの夢~~~(クネクネw)

ワタクシ、定期的に津波の夢とトイレの夢を見ますww
[ 2007/11/15 00:21 ] [ 編集 ]
深層心理説明ありがと^^
ってかね?・・・
それじゃぁ わかんね~よっ!。o( ̄ー ̄θ★ケリ(笑)

2日休むだけでも 気持ち的に追い込まれるくらいなら
(私の発注分を他の人達が受け持ってくれてる^^;)
具合悪くても仕事に出てたほうが気が楽だわ( ̄ー ̄;
[ 2007/11/14 19:29 ] [ 編集 ]
深層心理!!ん~とぉ~#&%”+*><?{}わかった?((笑))
パソいじれるくらいなら、大丈夫かなぁ?@風邪♪♪
無理せずに、ね~~((笑))
[ 2007/11/14 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


