ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



今日は すっげ~天気だった(⌒◇⌒;)

午前中 カラっと晴れてたのに・・・
お昼を過ぎた頃から 急に土砂降り&強風。。。
しまいには 『 台風ですか? 』 って感じだった。

そんな中 顧客はまだしも 新規のお客さん獲得なんて
まぁ~ どれだけ回っても 無理無理(笑)

って事で 今日はすっごい残してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

もぅ~ めちゃめちゃ落ち込みながら上司に報告したら
『 今日のこの天気で みんなそうだよ~
   あなただけじゃないから 大丈夫^^ 』
って言ってもらって なんとなく安心・・・。


こんなんで安心なんてしてちゃイケないんだろうけどね^^;

それでも こんな天気の中買ってくれた新規さんには
めちゃめちゃ感謝です<(_ _)>

傘さしても 全身ズブ濡れになっちゃって
そんな汚い営業を 暖かく?迎えてくれたんだもんなぁ(笑)


んで今日 面白い発見が・・・。

お兄ちゃん・・ 
怪獣に『ちゅ~』されては 嫌がってたのに
なぜか今夜は自分から怪獣に『ちゅ~』をしてたらしく
『 おにいちゃんがぁ~~!!ちゅ~する~~(┳◇┳) 』
って 怪獣が訴えてきた(笑)
しかも!!
怪獣を 自分の膝枕に寝かせてしてるんだから・・・
こりゃもぅ~~何かの練習??? としか思えない私(((笑)))

あいかわらず 彼女とうまくいってるのだろうか(u_u*)  

『 おにいちゃんが まだするぅ~~~(┳◇┳) 』
って 怪獣が言って来るから
『 負けずにしとけ!!(笑) 』 って 言っといた(笑)

後の事は・・・ 
しりません (o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2007/11/12 23:20 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ハチコちゃま

大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ
怪獣は 女の人大好きだもんっ♡
安心して 『ちゅ~』攻撃しちゃってください。

私は・・・ ベビ君の担当させていただきます( ̄¬ ̄*) じゅる♪
[ 2007/11/14 15:13 ] [ 編集 ]
あはは、ちゅーの練習にチビちゃんはもってこいだなw
息子は今はまだちゅーは嫌がるんだよね(悲)

いつか逢ったら、ちゅーしてやろwww←嫌われるやろね~?w
[ 2007/11/13 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


