ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



正直、私は、良い母親だと思ってもないし 良い母親じゃない。

自分が疲れてる時は 子供達に当たっちゃうし
休みの日に 疲れてても 
これだけ色んな所に連れて行ってるのに・・・
なぁ~んていう 見返り根性すら持ってしまう。。

ねっ 最低でしょう?^^;;;

そして 私は毎日のように反省する。。

なにやってんだろil||li _| ̄|○ il||li って。


怪獣は・・・ 夜中に一度目を覚まして 私の姿を探す。
私が隣のベットに寝てれば そのまま自分も寝直し
私の姿が無ければ 『おかあさん~~~~???』って 泣いてた。

そんな時、私は必ずTVの部屋で
たまった録画を見ながら こたつで寝ちゃってるんだけど・・・

ついさっき 目が覚めたら(またコタツで寝てた^^;)
怪獣が 私の寝ているこたつの隣で寝てたから驚いた。 

今回は 泣き声もしなかったから
(こんなんでも泣き声だけには反応する私)
いつ ここにやってきたのかすら まったく分からない^^;

怪獣が寝てるのに気が付いて 慌てて掛け布団を運び出し
喉が痛くならないように 換気をし出してたら・・・
今度は私が眠れなくなって この時間に・・・(笑)

そして泣きながら ブログに独り言・・・(爆)

こんなお母さんなのに 
こうやってソバによって来てくれるの?
私・・ めちゃめちゃ自己中してんのに・・・
それでもこうやって 隣で寝てくれてんの???

毎日のように 『うるさい~~!!』って
叱って・・ いや 怒ってるのに
それでも こうやって私を探してくれてるなんて・・・

目が腫れてしまいそうです(-`ω´-;Aフキフキ



いつか ちゃんと 私のよい所見つけて
自慢されるくらいの お母さんになるからね・・・

毎日毎日 そう思う。。

頑張るから それまで付き合ってください<(_ _)>って思う。


ガンバレ!!って言葉に 限界を感じてるんだけど・・・
でも がんばらないとな^^

じゃなきゃ こうやってこたつで寝てる怪獣に 申し訳ないし
毎日のように洗濯してくれてる お兄ちゃんに申し訳ないや・・・。


がんばろ(*^^*)



スポンサーサイト
[ 2007/11/11 07:00 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


