ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


やっと一週間が終わったねぇ。

今週も けっこうキツイ1週間だったなぁ・・・
肩こり・腰痛・売上・・・ ほんとしんどかったよぉ( ̄― ̄°)

もうダメだ・・・って 沢山思っちゃうんだけど
そんな時に限って お客さんから有り難い言葉をもらえる。

『 あなたが来るのを待ってたんだよ 』
『 毎週 子供が楽しみにしてるのよ 』
『 すっごく美味しかったよ~ 』
『 あなたの笑顔は ほんとに素敵だね 』
『 買えない時があるかもしれないけど
        それでも毎週顔を見せに寄りなさいね 』
『 またおいでよ 』

ほんと・・・ それまでの不安や疲れが一気に飛んでいく。
よし!頑張ろう!!って 思えちゃうんだよね^^

んで、今日もたくさんの野菜・果物を頂きました。
長ネギ・白菜・食用菊・梨。。
こっちは営業で行ってるっていうのに・・
ほんとに ありがたい^^

大切に食べないと バチが当たるよ。。

そして今 私の後ろで 『パチパチ』 いい音を出しているのが
これもまた頂き物の 『炭』
ホームセンターで売ってる炭とは 何もかも違ってビックリ!!

燃え方も違うし 鼻に付く匂いもしない^^
黒煙なんかもまったく出てこない^^
そして 燃えてるときの音が これまたキレイな音なんだよね。

まじで 癒されます(。・_・。)

こんな凄い炭を 自宅の庭の炭焼き小屋で作ってるんだもんなぁ。
庭に炭焼き小屋がある事も 凄いや(笑)



そうそう、ブログをプライベートモードにしたのは
『 見られる事を前提にして 文章を書きたくなくなったから 』
これが理由です(笑)
楽しく面白く書かないと・・ みたいなのが嫌になったんだよね。
後は~ コメントもらえないと寂しいからかな(((笑)))

私がブログを始めたのは 
心の中を吐き出すためだったんだけど
それがいつの間にか そうじゃなくなってきてたから
ってのも 理由の一つだなぁ・・。

まっ これからは好きなように吐き出しまくるさ(笑)



と書きながらも
これ 本当にプライベートモードになってるのかな?(笑)
設定方法間違えてたら 大笑いもんだな(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/11/10 00:32 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
じぃ~様

怖い怖い言うなぁ~~~~~っ!!(笑)

最近は事務処理も早くなってきたから
ちょこちょこ更新できそうです(*^^)v
[ 2007/11/14 15:10 ] [ 編集 ]
プライベートモード!♪♪
なかなか、いいじゃんかぁ~
俺も、あきべの笑顔に救われてるよ~
やっぱり~、笑顔一番やもん!
でも、ちょっと、こわいけど?((笑))
これからも、更新楽しみにさせてくれ~~
     ではでは!(^^♪
[ 2007/11/10 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


