ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ^^ 



早く寝ればいいものを またまた隙間更新です(*^^)v

こうして毎日時間に追われていると
意地になっても 自分の時間を確保したくなってしまう・・・
なんとも損な性格です(-`ω´-;Aフキフキ

明日もしんどいコースだというのに
ついつい PCに電源を入れてしまうんだよねぇ。。

いわゆる・・・ 現実逃避ってヤツかもしれません(笑)


でも、そろそろ
『現実逃避』の方向を 変えようと思いはじめています。

不特定多数でのネットの世界は 卒業って事です^^

ブログは 私の 『 息抜きの場 』 として続けますが
次回からは プライベート設定にする事にしました^^
( パスワードがないと 観覧出来ないってヤツです )

特別 何かがあって!! って事ではないんだよね^^
ただ 私の中で 究極の素直な日記を書きたいだけなのさ(笑)


自分のブログに 私のリンクを張ってくれてた皆さん
今まで ありがとうございました<(_ _)>

不定期更新になってからも 
見に来てくれてたみなさん ありがとうございました<(_ _)>


また1歩 先に進むために
非公開でいろんな事を吐き出していきます(笑)

ほんとありがとうございました<(_ _)>

お元気で^^




スポンサーサイト
[ 2007/11/08 00:00 ] 独り言^^ | トラックバック(-) | コメント(-)


