ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隙間で更新♪ 


今夜は少し時間に余裕があるぞ♪って思ってPC開いたんだけど
23:00過ぎてるし(-`ω´-;Aフキフキ
毎日23時には寝よう!!って思ってるんだけど ねぇ。。


この仕事になってから 我が家の車を『禁煙車』にしました。
そうなると、たまぁ~に吸うタバコの美味しい事っ♪
これじゃぁ~『減煙』は出来ても 『禁煙』は無理だろうなぁ・・・(笑;;)

仕事の合間 携帯灰皿を片手に 車の外で一服してるんだけど
そんな時は決まって 『空』を眺めてます^^
それに一服したくなる時って 景色がキレイな場所を選んでるんだよね^^

例えば・・・

無題

こんな感じです♡

民家が立ち並んでるような所では 一服したくならないんだから
なんか 不思議です(笑)

こんな景色の中で一服しながら・・・
『 今夜の晩御飯は 何にしようかなぁ~ 』 とか
『 今週末は どこに子供達をつれて行こうかなぁ~ 』 とか
『 予算はいくらくらいまでOKかなぁ~ 』
なぁ~んて事を考えながら 休憩してます。

仕事の事は一切考えてません(-`ω´-;Aフキフキ (笑)

こんな時 ふと苦笑いしちゃうのが・・
考えてる内容って 『 すべて子供絡み 』 って事。
多少は・・ 自分の洋服欲しいなぁ~とか 思ったりもするんだけど
やっぱ基本は 子供です(-`ω´-;Aフキフキ
こんなんだもん 色気なんて出てくるわけがない・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン 


私ってヘンなのかな・・・。
いい車も・大きな家も、化粧品も・洋服も・・・ 
有名ブランド品にすら 興味がない(((笑)))

一つだけあるとすれば・・・  それは キャンピングカー♪
それも、部屋が移動しちゃってるような 立派なのは嫌いで
最低限欲しいのは3人で寝れるベットと 簡単な水周りがあればOK^^
その車で 我が家の大好物 『 放浪の旅 』 をしたいんです(*^^)v
( ナビも 要らないなっ!! (*゚ー゚)ふふん♪ )
子供達と地図を見ながらワイワイ相談して 行き先を決めるのが大好きっ♡

おっと・・・ 日付が変わってしまった・・・
寝ないとね(-`ω´-;Aフキフキ  

なんかっ中途パンパですが 寝ます(((笑)))

おやすみなさい~~~~~♪


スポンサーサイト
[ 2007/11/06 00:11 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ハチコちゃま

ひさしぶりだねぇ♡
元気そうでなにより^^

放浪の旅・・・最高っすね(*^^)v
宝くじ当たったら 私も連れてってください( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/11/07 23:07 ] [ 編集 ]
放浪の旅!!
ワタクシも宝くじが当たったら外国(ヨーロッパの田舎あたり)を
お金が尽きるまで旅して暮らしたいですぅぅぅw
ま、夢としてはなかなかよかろう?うんw
[ 2007/11/06 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


