ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴・・・ だな(笑) 


これまた とんでもない時間に更新です(-`ω´-;Aフキフキ


今日は、こたつを出しました^^
保育園がお休みの 怪獣にも手伝って(?)もらい
我が家も徐々に冬支度です。。
こたつ掛け布団の上に掛けるカバーが必要だからと
カナリ前に買って置いた生地を引っ張り出してきて 
ミシンを出すのがメンドウだから 手縫いで作成・・。
( ミシンを出したほうが早いのは確実だわね (|||▽ ) )

こうなってくると 部屋の中を 冬バージョンにしたくなり
プチ模様替えを決行!( ̄∇ ̄ ;)

肩こり&腰痛が めちゃめちゃ辛いから
何もしないで寝てればいいものをねぇ・・・。

夜にはプチ火鉢も出してきて 炭の燃える音に癒されながら
鍋(夜ご飯)&晩酌つまみを 炭火で作成してました。 


んで、 そこで寝ちゃえばいいものを・・・
録画してたバレーボールを見ながら こたつでのんびりしてたら
気が付けば 日付が変わってて(-`ω´-;Aフキフキ
よしっ!!ちゃんと寝るぞ!!って思い テーブルの上を片付けてれば
『 ちぃ~~でるぅ~~~~~!! 』 と 
怪獣が起きて来る_| ̄|○ (((笑)))

おトイレに行ったら それでOKだよね?^^
なぁ~んて事は甘いようでして。。。
今度は
『 おなかすいたぁ~~~~~!!! 』 と・・・
自分の席に ドッシリと座りやがる il||li _| ̄|○ il||li(((笑)))

食べてお腹がいっぱいになったら寝ますよね? と信じてたんだけど・・・
『 こっちのおふとんの おかぁさんのとなりでねるぅ~~~~!!! 』 
だとさ(-`ω´-;Aフキフキ
( こっちのお布団 = こたつ です )

その後 なかなか寝てくれないから
結局は2時間ほど一緒に過ごして そしてこの時間です( ̄ー ̄;

私もそのまま寝ちゃえばいいものを・・・
なんでか 目がさえちゃって・・・ 眠れない(笑;;)
( 怪獣は 寝室のお布団で爆睡してます(q`0´p)ブー )


==========話は代わって==========

最近 仲良しさんに 『体大丈夫かぁ?』って 心配されてます。

・・・ ぶっちゃけ しんどいです(笑)

喘息チックの咳も なかなか止まらないし
なにより 自分の事で病院に行く時間がない。。。
子供の病院なら ど~~やっても時間を作るのにねぇ(笑)

今の仕事をやめて もうちょい時間が作れる仕事に・・・
って 毎日思います。

でも、まだこうやって頑張れてるんだから きっと大丈夫なんだろうね(笑)


・・・ がんばろ。

スポンサーサイト
[ 2007/11/04 04:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
健兵衛さま

いつもありがとうございます^^

愚痴をこぼせるのはこの場だけなので
遠慮なくグチグチしちゃいます♪(笑)

[ 2007/11/05 23:18 ] [ 編集 ]
身体には気をつけてガンバ、ガンバ。
子供の顔を見ていると、元気がでるだろ
これが本当の癒しだよね。愚痴ならいっぱいブログに書いてぶちまけてください。遠いところで聞いてますから。
でも本当に身体の調子が悪ければ自分のことで病院にいってくださいね。
[ 2007/11/04 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


