ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと癒し・・ 


すっごい久しぶりの更新です③(-`ω´-;Aフキフキ (笑)

もぅ~ 毎日くたくたです (|||▽ )

そんなくたくたの中、怪獣が 『軽い中耳炎』 になってしまい
仕事を早めに終わらせて 通院してました。

んでも・・ 早く終わらせるって事がめちゃめちゃ大変でして
夜の家事を終えてからの私は 毎日廃人のようでした(笑;;)

仕事帰りのボロボロの姿で病院に行き 帰宅すると
何も言ってないのに 洗濯物が片付いている・・・ 
めちゃめちゃ 感動しました(┳◇┳)

ここでは 詳しく書かないけど・・・
のんき君のお助け舟には ほんと助けられました(*^^*)


===========話は変わって==============


こんな私が 最近 毎晩のようにしてしまうのがあります。
それは 『自己流癒しタイム^^』

我が家に1匹だけいる ↓この方を
Image066.jpg

部屋を暗くして 水槽をライトアップし
お気に入りのお香を焚いて じ~っと見つめること(笑)

優雅に泳ぐ姿に見とれ・・・
気が付くと日付がかわってたりもする(-`ω´-;Aフキフキ

もっと早く 休めばいいものを・・
ほんと バカだわ・・・(笑)





スポンサーサイト
[ 2007/11/02 23:29 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


