ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 


すっごい久しぶりの更新です②(-`ω´-;Aフキフキ

一応・・元気に頑張ってます(*^^)v

今日、あまりにも嬉しい事があったからその事を書きます^^

今日は、私の『初お給料日っ』て事もありまして
晩御飯は お手頃価格で買ってきた『焼肉』にしました。
私はちょいと腰痛が辛かったから ご飯の途中でベットで伸びてたんだけど
(お行儀悪い!!ってのは 見逃してください(笑) )
そのまま眠ってしまってたみたいで・・・
気が付いたら 今の時間でした(-`ω´-;Aフキフキ

やべっ;; なんにもしないで寝てた (|||▽ ) って思って 慌てて起きたら
なんと!! ご飯の後片付け洗濯物干し・・・ 終わってました。。

私・・ 怪獣が寝る前に寝ちゃってたんだけど
しっかりパジャマに着替えてた怪獣が そばで寝てました。


そう・・ 全部お兄ちゃんの のんき君がやってくれてたんです( ̄― ̄°)

不器用なまでの 洗濯物干し・・
食器を洗うときに使ったスポンジは ぐちゃぐちゃのまま置いてある・・・。。

恥ずかしいけど・・
涙がこみ上げてきました^^

私の中での 『ありがとう』 って言葉が 今まで以上に大きな言葉になりました。


きっと。私が今勉強しないといけないのは
人様の優しさ・・ありがたさなんだろうな^^

ちゃんと、人様に・・皆さんに支えられてる!って事を
もっと、ちゃんと感謝しなきゃって そう思いました。

私は・・・ これでも真面目らしく・・

こうやって1件1件営業してると・・ 宗教だなんだに出会うんだけど・・
ちゃんとキッパリ断れない性格らしい(笑;;)

同じ職場の人に聞けば
そんなんは沢山あるらしいんだけど ちゃんと上手にお断りしてるんだって・・。
断ってからも 仕事で行けてるんだら・・・ やっぱすげ~~~!!(笑)

私は・・ なんか行けなくなっちゃうんだもん (|||▽ )

その辺・・ 
もっと もっと 成長したいです。。


で、話を戻しますが。。
何も言わずに 家事をしてくれた のんき君が
『 紅葉みて~~~~~!! 』 って言えば 連れて行きたくもなります(笑)
だから 明日は 八甲田あたりに紅葉を見に行って来ます^^
ついでに・・私の大好きな温泉にも行ければ・・ なおOKです^^


そうそう!! 
普段更新できないから 今のうちに書いておきますが(笑)

先日、私は車をぶつけられました・・。
相手の方の敷地内に車をとめて 仕事をしてたんですが・・・
めちゃめちゃ広いお庭にもかかわらず・・ 『ゴン!!』 って(笑)

仕事中の事だったから いろんな保証はあったんだけど・・・
なによりも まず先に

ぶつけた相手があやまらない!!!  これに腹がたちました。

22歳の若いお兄ちゃんだったんだけど・・・
すべて親に任せっぱなしで 自分は犬とじゃれてる・・
そんなヤツだったのよ(-`ω´-;Aフキフキ

親も親でして・・
『 すいませ~~ん! うちの子こんなんなんで!!!! 』
だとさ・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

失礼な書き方かも知れませんが・・・

悪い事は悪い!!と・・・
いけない事をしたら まずは誤る!!と 
どうして 教えないのだろう・・と 不思議で仕方がありませんでした。


本人ではなく 親が・・・誤りっぱなし・・・

『 あなたが誤るまえに・・ご本人に・・・ 』
って言葉が すぐそこまで出そうになってたけど
なんでかな 口に出すのを 我慢してしまいました。。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ って 思ったけど
車を治してくれるんなら いっか・・・ それだけでした。。


私は・・ どんなに時代遅れでもいいから・・・
バカじゃない?って思われても 
計算しないで素直に 生きて行きたいです^^


ねます(笑)
コメント返事が出来なくて ごめんなさい<(_ _)>

いつもありがとうございます^^



スポンサーサイト
[ 2007/10/27 03:15 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
じぃ様へ

いつもありがとです^^
ホント子供達には感謝の毎日だよ♡
それなのに・・・ 
疲れててイライラ態度になってしまう私(-`ω´-;Aフキフキ
子供達のほうが大人です(笑)

===========================
健兵衛さんへ

いつもコメントありがとうございます^^
今は 『がむしゃら!』って言葉そのままの毎日です。
そんなボロボロの背中しか見せてないのに
子供達に助けられてばっかりです^^;
ありがたい~<(_ _)>
[ 2007/11/03 08:15 ] [ 編集 ]
ただただのんき君の優しさに感動。
その優しさは、あきべちゃんが育てたものだと思います。
母の優しい愛、何も言わなくても子供達は分かるんです。
男の子は、母の背中も見て育つんですよ。
だから子供達のためにもガンバ
本当に素敵な息子達だね
うらやましい~~~
[ 2007/10/27 19:28 ] [ 編集 ]
便りの無いのは元気な証拠!?((笑))
老体にムチ打って頑張るんだよ~~。
いつもながら、のんき君は優しいねぃ!((笑))
子供は親の背中を見て育つんだよ~~
普段からあきべの頑張ってる姿見てるんだろう!
ほのぼのさせられたよ~~((笑))
へこたれずに、頑張ろう~~
[ 2007/10/27 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


