ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新♪ 


すっごい久しぶりの更新です(-`ω´-;Aフキフキ

新しく仕事を始めてからは そりゃぁ~もうお疲れ状態でして
ここ数週間はPCに電源すら入れてない!って日々が続いてました。
( たぶんこれからも そんなに更新できないんだろうなぁ~。。 )

仕事は・・ 今年の夏に営業所を開設したばかりの所でして
まったくの0からのスタートって感じです。
毎日毎日 沢山の人に会って営業してるわけなんだけど
不思議と 辛くないんだなっ♪

んまぁ 確かに設定目標とかあるから 大変なんだけど
それ以上に 人と出合って関わって会話して・・・
そんな事が めちゃめちゃ楽しくて仕方がない^^

中には 嫌な感じの人も居るんだけど
その後の気持ちの切り替えも ちゃんと出来るようになってきてるっぽい^^

営業に行ってる私に 帰り際
『 これ さっきとれたのだから持っていって~!! 』
って とれたれの野菜とかを 毎日のように頂いて来てます^^

肩こりは酷くなるし、腰痛もぼちぼち出始めてるし・・・
夕方になれば 晩御飯なんて作る気力がないくらい 疲れちゃうけど
でもなんか 楽しいです^^
のん気君や怪獣も ちゃんとお手伝いしてくれるしねっ^^


そうそう!!
この仕事は 車に乗って出かけてばっかだから 写真もそこそこ撮ってるんだけど
なにしろ時間がなくて・・・ まだPCに入れてない(┰_┰)

そして 最近の週末(休み)は 子供達と釣りばっかしてます^^
( この時期でも 日焼けするもんなんだ!って 初めて知ったさ^^; )

子供達に危なくないようにと 広~~い岸壁で釣ってるんだけど
周りはみんな お父さんと一緒なのさ。
『 お母さんが子供と来てる家なんてないんだねぇ 』 って 呟いたら
その時一緒に来てた のんき君の友達とのん気君が
『 かっこいい~お母さんじゃんかぁ~~~~っ!! 』
って 言ってくれたのが すごくすごく嬉しかったです(*^^*)


なんか とんでもない文章になってしまいましたが(-`ω´-;Aフキフキ
一応 近況報告 という事で(*^^*)



========追伸=========

お友達してくださってる皆さん! 
遊びに行く事も出来てなくてゴメンナサイ<(_ _)>






















[ 2007/10/13 22:39 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
ただただご苦労様、なれない仕事をするつらさ、それができたときの嬉しさ、ここ数週間でいろいろな経験をしたようですね。ただただ頑張ってください。少し余裕ができれば写真アップしてください。楽しみに待ってます。
[ 2007/10/14 10:24 ] [ 編集 ]
ほんま、久しぶりやね~((笑))
これやる!

♪♪昼間のママ~~~は~ちょっと違う~~♪
CMソングからのパクリですが、、((笑))
[ 2007/10/14 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/324-3b32e998

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 12:15]


