ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝はまたくる♪ 


夕陽


先日 子供達と一緒に見た 日本海の夕陽。

雲ひとつなく 沈んでいく夕陽だけの世界。

それまでとんでもないくらいのテンションで騒ぎまくってた子供達は
一瞬にして無言になり ただただ黙って夕陽の虜になっていた。

地元の人の話では 今の時期の夕陽は大きいと・・。
帰りの時間なんて考えもせず ただただ眺めてました。

そんな時・・
『 たいようさぁ~ん ばいばい~~~っ!! 』
『 また あしたね~~~~~~~~っ!!! 』
って 大きな声で叫ぶ怪獣^^

沈む夕陽を見て 太陽ともお別れなのね?って思うことはあっても
また明日ね!って思った事なんて 今までなかったなぁ。

その言葉を聞きながら 静かに眺めてた夕陽は めちゃめちゃ最高でした♪



===== 追伸 =====
ビギナーズラックかなっ♪ 
今日の初仕事は そこそこ順調でした(*^^)v


スポンサーサイト
[ 2007/09/26 21:26 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~(^^♪
綺麗な夕日!ええよなぁ~(しみじみ・・(ちと涙^^;
え~~?そんな言葉似合わんて~~?(笑) スマソ^^
[ 2007/09/26 23:13 ] [ 編集 ]
実は北神ちゃんも写真ちょこっとやってますよ~♪(^o^)/夜景&神戸の街並 ってタイトルで 暇だったら覗いてちょうだい~♪(^o^)/その中で怪獣君の言葉と同じタイトルついたやつもありましたわ!仕事笑顔でガンバ(^O^)バイチャ♪(^o^)/
[ 2007/09/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


