ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶなの泉 


ぶなの湧水


明日は私の再出発日(*^^*)

今まで 避けに避けてた人との関わりだったのに
なぜか 『ルート営業』 という職種を選択した私(笑)


なんだろ・・ 今年の夏くらいからかな・・
上手く表現出来ないんだけどけど
『 私の中の何かが流れ始めた♪ 』
そんな感じなんです^^


決して 大きな流れではないけれど
それでも・・ 

留まって淀んでるよりは 数倍いいっ♪


[ 2007/09/25 21:33 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
ハチコちゃま

なんたって『道の奥(みちのく)』ですから(u_u*)  
まだまだ手付かずの自然がありますよんっ♪

===========================
北神さま

最近 写真が大好きになりつつあるの^^
なにもかも自己流で恥ずかしいんですが 
また見てやってください^^
[ 2007/09/26 21:32 ] [ 編集 ]
綺麗な水も溜ったままだと腐るよ女も同じ人前に出て見られて輝く!笑顔でガンバ 綺麗な写真ありがとう~又見せてね~♪(^o^)/バィ~♪
[ 2007/09/26 14:19 ] [ 編集 ]
おぉ!
いよいよですなw
きっと素敵な未来が待ってるさ~~!

それにしても、その辺は綺麗な場所がいっぱいあるんやねぇ。
[ 2007/09/25 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


