ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沸壷の池 


ひっさしぶりにブログを書こうとしたら・・・
パスワード忘れかけてた(笑)
あっぶねぇ~あぶねぇ~(-`ω´-;Aフキフキ

ちゃんと定期的に書かないと この脳みそじゃぁ危険だわ^^;


この連休は 子供達と一緒にお出掛け三昧してました^^
行き先は津軽方面(日本海側)。
今までに何度も行った事はあるんだけど
今回は私の趣味になりつつある 『写真』をガッツリ撮って来ました^^
まっ、趣味って言っても19800円のデジカメで パシャパシャしてるだけなんだけどね^^;

って事で しばらくは 写真の掲載に騙りそうな予感です(-`ω´-;Aフキフキ
( 文章書かなくても良いぶん 更新は楽っぽいっ♪(笑) )


さて 今回の写真は・・・
沸壷の池
日本海側にある 『十二湖』 の中の 『沸壷の池』

声も出さずに ただただ見入ってしまいました。

ぶなの森に囲まれた大自然の中に 大小33の湖沼が存在してる『十二湖』
大崩って所から見ると 12の湖が見えるから『十二湖』って名前らしいです。

歩きやすく整備されてる遊歩道を 自分達のペースでゆっくり歩くと
聞こえてくるのは風に揺れる葉の音と水の音。
( 観光客の声も聞こえます^^ )
車道も途中までしかないから 車の音も聞こえてこない 静かな静かな大自然。
無意識のうちに大きく深呼吸しちゃってたりする 心が洗われるような場所。

時の流れを忘れる・・・
こんな言葉が とても良く似合う場所でした^^




スポンサーサイト
[ 2007/09/24 22:26 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
ゆらりちゃま

久しぶりだねぇ~っ♪
元気そうでなによりです(*^^*)

そうそう 最近携帯会社変更したんだよ☆
前の携帯からアドレス転送してなかったから
連絡遅くなりまくってます^^;

んでもさっきPCに送っておいたからね^^

===========================
じぃさま

マイナスイオンの中を散歩して来ました♪
とんでもないくらい気持ちよかった(*^^*)
[ 2007/09/25 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!(*^。^*)
マイナスイオン一杯浴びて帰ってきたんやね~!(笑)
デジカメ画像はやっぱりきれいねん!^^
[ 2007/09/25 19:32 ] [ 編集 ]
うわぁ!すごく癒されるぅぅぅ
自然と触れ合う時間て大事だよね

あっ、そういえば、この前メール送信できなかったよ^^;;
アド変えたのなら、教えてね★
[ 2007/09/25 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


