ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの瞬間^^ 


だいぶ 太陽の光が敵に見えなくなってきました(笑)
でも・・・ やっぱり 見辛いなぁ~っ (|||▽ )
明日はまた病院に行って 診察うけて来ます。

今日は どうせ目も見えないしって事で・・
部屋の模様替え&大掃除をしてました(笑)
買い物にも行けないしねぇ^^;

で ふと気が付いたのが 私のシーツ。
ちょこっと破けちゃってたの^^;
もう2年くらい 使ってるシーツです。
( もちろん 洗ってます(笑) )

新しいのを買いに行こうか すっごい迷ったんだけど
ちょこっとだけの破れだから 補修して使うことにしました^^
( 貧乏くさい?(笑) )

日中 洗濯して乾かして 夜チクチクと縫ってたら
『 なにやってんの? 』 って のんき君。
事情(?)を説明して さらにチクチク縫ってたら

『 俺にやらせて~~~~っ!! 』 って。

『 ん? いや・・ただのシーツだし・・ 大丈夫だよ^^ 』
って 言ったら
『 俺ってこれでも その辺の女子より 家庭科上手いんだよ♪ 』
って 言ってくるのんき君^^
『 ど~せ新しいの買って!って言っても 買わないんでしょ~ 』
って言われて・・・
その通りなので 交代してもらいました^^

のん気がチクチクしてるのを じ~っと見てたら
『 も~! 見てないでビールでも飲めば? 』
って言われたので 遠慮なくビールを(((笑)))

あぐらをかきながら チクチク縫ってる
『 女子ってさぁ~ ミシンも下手くそなんだよ~ 』
なんていう のん気の会話を肴に
眼帯してるくせに ビールを美味しく頂きました(*゚ー゚)♪


うん^^
我が家はこれでいい(*^^*)
ムリせず頑張りすぎず これでいいの^^


沈む夕日を一緒に見て きれいだね♪って言える
そんな素朴な家族でいい^^







スポンサーサイト
[ 2007/09/13 22:14 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
じぃさま

いいのです(笑)
だって我が家のナイスガイが勧めてくれたんだもの♪

めちゃめちゃ美味しいビールだったよ~~んっ(*^^*)
[ 2007/09/14 21:35 ] [ 編集 ]
コラ~~~~~!wwww
充血目のくせして、ビール飲むなぁ~~~~(笑)
             美味かった?
[ 2007/09/14 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。