ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼帯生活の楽しみ方^^ 


さてさて・・・

しばらく更新してない間に
眼帯姿になってしまってました (|||▽ )

左目の充血が酷くて どんどん痛み出してきて
挙句の果てには 光という光 全てが眩しくて痛くて^^;
( 携帯画面ですら眩しくて直視できないんだもん(┳◇┳) )
普通に目を開けることすら出来なくなっっちゃって
仕方ないから病院に行ったら・・・ 
眼球の表と内側に 傷が付いておりました。
コンタクトが原因らしく しばらくはコンタクト禁止です。
( あたり前かw )

眼帯生活だからと言って 
保育園のお迎えをしないわけにもいかず
ドキドキしながら 片目で運転してるんだけど
これが慣れると以外に平気^^v
( 夜はすっごい厳しいけどね^^; )

明後日からのんき君のテニスの大会があって
この目でどうしよう^^;って思ってたんだけど
眼帯があれば そこそこ眩しさによる痛みも減ってくれるから
なんとか送迎出来そうです^^

最初 目に傷がついていてしばらくは痛みは引けない・・・
って 言われた時
送迎の事もあるし 頼める人も居ないしどうしよう!( ̄∇ ̄ ;)
って すっごい思ってたんだけど
それを話したら 眼帯でフォローしましょうって返事が^^

世の中 悪い事ばかりだけじゃないのね♪と
さらに実感しました^^ ( 大袈裟ですかねw )

料理してても 感覚がイマイチ違うから
『 あっぶね~~ぃっ!! 』 
って事が けっこうあるんだけど
これも慣れてくると 面白くなってきちゃう(笑)
このへん? みたいな感じでやってると
ついつい笑っちゃうんだよね(笑)


そうなんだよなぁ~ 
何事も笑いに変えちゃえば そこそこ楽しめるじゃん♪
なぁ~んて事を 久しぶりに実感しました^^


070911_1551~0001.jpg
これ 駐車場のスミに咲いてた花。
確かここって アスファルトの切れ目だった所なんだよね^^
なんか素敵だなぁ~って思ったので 
文章と関係ないけど 載せてみました^^
キレイだよねぇ(*^^*)


スポンサーサイト
[ 2007/09/12 20:17 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(5)
じぃさま

ふふっ♪ たまには更新するのさ(笑)

性格的なもんなのか・・・
出来ない!とかそんなん状況になると 
すっごいやる気になるσ(・・*)(笑)

更新が遅くなったら 目が回復してきたと思ってくださいw

===========================
みぃちゃま

たぶんねぇ・・
コンタクトしたままグニグニとこすってたからかな?
ソフトレンズを甘くみてました (|||▽ )
ソフトなんだから大丈夫だべ♪って思ってたもん(笑)

あぁ~ 近所だったら怪獣送迎お願いするのにぃ・・・(笑)

===========================
ハチコちゃま

あれ? やっぱ普通は眼帯で運転しないもんなの??(素)
だからかなぁ・・ 
運転中 通りすがりにすっごい見られまくってたもん(u_u*)

ブログ移動了解っす(*^^)v 

[ 2007/09/13 21:02 ] [ 編集 ]
ブログ引越ししました~~!
[ 2007/09/13 20:17 ] [ 編集 ]
ありゃー、大丈夫かい??

眼帯して運転とは・・・・さすがだ(笑)
くれぐれも気をつけてのーん!w
[ 2007/09/13 15:38 ] [ 編集 ]
コンタクトが原因って何?
どーしたのよ。。何したのよ。。
ハード?ソフト?
あたすも気をつけなきゃなんねーな。。
怪獣の送迎はあたしがしてやる。。。
っつー訳に行くように越して来い(* ̄m ̄)プッ

目は大事にしなくちゃダメだじょー!!
[ 2007/09/12 23:35 ] [ 編集 ]
おぉ~更新してるし~(え?www
しかし、目悪いのに更新するか~(笑)
片目の送迎運転だけは気つけてなぁ~  ニコニコ^^
[ 2007/09/12 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


