ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんの ありがとう 


学校を休んでいるのん気を連れて
今日はブラブラ遊びに行って来た。

お昼ご飯を外で食べながら 色んな話をし
怪獣のお土産にと ゲームセンターでミニカーゲーム。
ペットショップに立ち寄って ワンコや熱帯魚を眺めて
買っちゃおうか♪って 前から欲しかったタコ焼き器を購入。

のん気に笑って欲しくて 元気になって欲しくて
昼からお出掛けしてたんだけど・・
結局は お互いがお互いをそう思ってたんだなぁって
なんとなく そう思った^^

のん気が笑うと 私も笑い
私が笑うと のん気も笑う。。
お互いがお互いに求めてた事だったんだよね きっと。


そんなこんなで 今夜は3人で『たこやきパーティ』
アツアツのたこ焼きを食べながら
『明日は学校行けるよ♪』 って言って来たのんき君。。
ほんとうに良かった ありがとね^^

担任の先生も・・ 2日間見守ってくれてて ありがとう<(_ _)>
直接 担任の先生に話しに行った時 
スクールカウンセラーを勧めてくれたけど
急がせる事なく見守って下さって ほんとありがとう<(_ _)>

そして・・・
あのお婆ちゃんと ご家族の皆さん。

今回の事で 私は私なりにたくさん考え 悲しみ
そんな中でも しっかり気付く事 そして決断する事が出来ました。
ありがとうございます<(_ _)>

最後に 私の泣き言を聞いてくれた皆さん
ほんとうに ご迷惑をお掛けしました。。
そして ありがとう<(_ _)>


いろんな たこ焼きを作ってみた中で
 20070906222720.jpg
明石焼きもどきが 売れ筋(?)NO1でした^^


でもね? その後・・・
1時間もたこ焼き器に向かってた のんき君(笑)
見事なくらい 明石焼きもどきを美味しく作り上げてました^^

スポンサーサイト
[ 2007/09/06 22:38 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
まずは資金をためないと(((笑)))
[ 2007/09/12 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 12:00 ] [ 編集 ]

引越しはいつにするけ?
            (* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/07 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


