ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ♪ 


ここ2日間 自分のための時間を作りまくった私^^

考えてみたら 私って自分のお小遣いってないんだよね(笑)
予算の中にすらいれてなかったぞ?!
なぁ~んて思い始めてからは
自分のお小遣いを作るべく コツコツ貯めてきましたよ(笑)
( 貧乏臭い話だけど 裕福じゃないのは確かだしw )

我が家の家計は 予算振り分けタイプ (どこでもそうかw)
予算内で収まった残金は レジャーや温泉にまわしてたんだけど
その中から 私個人のお小遣い確保作戦をしてたのです^^

んで いろいろ思い悩む事が多かった事をクリアにしようと
コツコツ貯めたお小遣いを握り締め(笑)
本気で自分だけの時間を楽しんできました♪

映画・美容院・カラオケ・適当ドライブなどなど
自分優先で何かをするのって すごい久しぶりだったから
何をしてても めちゃくちゃ楽しかった(*^^)v
そして 
なんて贅沢な時間なの♪って 凄く嬉しくなった^^


映画は オーシャンズ13。
12は 私的に『ん?』って感じだったんだけど
13はすっごい楽しめました^^

美容院は・・・
何も考えずに ふらっと入店(笑)
お店の人と色々話して・・・
結局 かなり切ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

カラオケは4時間コース(笑)
んだってさ・・
フリータイムでランチが付いてドリンクバーもセットで 
なんとっ!! 1480円だよ?
素直に居座ってきました(笑)
リサイタルでも開けそうなくらい 唄いまくってきたさっ♪


でも・・・ とても悲しい現実が・・・。

あれだけ髪型変えたのに 子供達気付いてないの(┳◇┳)

ペディキュア気付いて 髪の毛は気付かないの!って
大声で吠えたくなったさ(笑)

でも 楽しかったからいいんだも~~んっ♪








・・・ いつか どなたか 髪を切った私に気付いてください(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/08/30 22:54 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
うんうん^^ 楽しんできたよ~っ♪

でもね・・・ もうじき誕生日なのに 
誕生日をエンジョイするお小遣いを残しておくのを忘れてた(笑)
自分の誕生日のために 貯金をおろしたくないしなぁ^^;

来年の誕生日のために 500円貯金しよっかな^^
[ 2007/08/31 20:58 ] [ 編集 ]
楽しんで来たみたいで良かった良かった^^
あたしも自分のお小遣いなんてないよぉ。。
ただ。。。毎月、副収入があるんで
それをお小遣いにしてるけど
これからの為にとせっせと蓄えているのが現実(^_^;
いわゆる。。
へそくりっつーもんですかぃ・・……(-。-) ボソッ
おまけの500円貯金箱もこの前一杯になったから、
へそくり預金に入れる前に
自分なりの贅沢をこっそりと満喫して
お子たちに臨時ボーナス10000円ずつ渡した^^

小さな楽しみ^^

髪切ったのかぃ?
見せろ!!(強制)(* ̄m ̄)プッ

[ 2007/08/31 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


