ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情兄弟 


我が家の子供達は 寝起きが悪い^^;

特に 怪獣は・・・
20070829082108.jpg
こんな感じ(笑)

お布団から引きずり出してきて ソファーに置いておくんだけど
自分の心地良いポジションを作っては 必ず2度寝^^;

のん気君が 起こしに行った時なんて
2人で仲良く 怪獣のお布団で2度寝してやがるし(笑)

私は 手荒く起こすほうなんだけど (拉致してくるw)
のん気君の起こし方は すっごい優しいの。
『 怪獣~ 朝だよぉ~ 起きようね~♪ 』 ってなもん。

そんなんで起きるわけがないだろうに・・ って思ってると
いきなり静かになって 2人で寝てる(笑)


いつだったかなぁ~ 怪獣を起こしてるのん気に
『 のん気ってさ? 怪獣大好きでしょ?^^ 』
って ふと聞いた事がある。
怪獣を起こしてる姿を見て なんかそう聞きたくなったんだよね。

そしたらのん気は
『 うん^^ 俺大好きなんだよねぇ^^ 』 って^^

『 勉強の邪魔されまくって 大事なラジコンいじられても? 』
って また聞いてみたら
『 うん^^ それでもなんか好きなんだよ^^ 』 だと^^

のん気の 底知れぬ愛情を感じた瞬間でした^^


・・・ 見習わないと(--)

[ 2007/08/29 08:38 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
やっぱ男性のほうが優しいのかしら?
優しく起こしてたら遅刻してしまうさ(笑)
[ 2007/09/06 08:42 ] [ 編集 ]
え?オッサンが息子を起こすときを見られていた?( ̄□ ̄;)はぅ!!
と、思うほど同じだわ~(笑)<のんき君の起こし方

やっぱり、男の方が根本的に優しいのね~と思った瞬間でした^^
[ 2007/09/02 18:31 ] [ 編集 ]
みぃちゃま

そんなん見せれるわけがないでしょうに(笑)
ってか 覗きに来る?(爆)

魚は おろせます(* ̄ー ̄*)ふふん!!
だから切り身を買ってくるより 
そのままの姿で買ってくるほうが好きなのだ♪

嫌いな人を頭に思い浮かべながら さばいてみ?
すっげ気持ちいいかもよ(笑)
[ 2007/08/30 21:47 ] [ 編集 ]
次回はあきべの寝画を貼ってくれろ(笑)
親子だもん。。
きっと同じ格好してあきべも寝てるんだろうなぁ。。。
と思い描いてる(* ̄m ̄)プッ

ってかさ。。
あきべ。。魚おろせるの??
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

あたす?
出来ません[壁]‥) チラッ
[ 2007/08/30 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


