ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダ島(大島) 


今朝・・・・

やっと まともに 
シートベルトをする事が出来ました(笑)

お盆期間は 連日海に通ってたもんで
もう 見事なくらい真っ黒クロスケです^^v

日焼け止め??
そんなもん 塗る気にもならないくらい
これまた きれいな海だったのよ(笑)

もう すぐにでも海に入りたい♪

そう思わせてくれちゃう場所は ここ^^

20070820083850.jpg

北東北っぽくないでしょ?^^


ここは 岩手県北にある 無人島の海水浴場。
地元の観光協会(?)の方達がやってる
テント張りの簡易出店と 簡易トイレ以外は何もない^^
( シャワーもないんだよ~んっ(笑) )

しかも 湾内だから 波もなくて怪獣も怖がらないの^^

本土(大袈裟だけどw)からは 船で10分くらいかな。
基本的には 1時間に1本程度の船なんだけど
人が多い時には 1時間に3本くらい来てくれる
臨機応変でありがたい交通機関(?)でした^^
( 往復で\500(大人)も 幸せ♪ )


キレイな海は もちろん凄いんだけど
もっとビックリしたのが・・・
誰もゴミのポイ捨てをしてない事^^
金髪の若いのから老人まで 色んな人達が居たんだけど
みなさん ちゃんとマイごみ袋にゴミを捨ててるの^^
( もちろん船で お持ち帰りしてました^^ )

だからかな・・
20070820083907.jpg
終始 笑い声ばっかなんだよね^^

もちろん
『 ○○ちゃぁ~~ん! ダメでしょ~~~!! 』
なんて声は あちこちから聞こえてくるんだけど
不思議と 迷惑な叫び声とかじゃないんだよね^^


『 来年もここに連れてきて~ 』 の のん気君の一言で
来年も ここの海に必ず行こうと 約束しました^^


ベット(?)みたいな 大きな浮き輪に寝転んで
ぼへ~っとしてる その空間と時間が
最高の 癒しになりましたっ♪

[ 2007/08/20 09:09 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
みぃちゃま

んなもん・・・
見せれるわけないだろうに(爆)
[ 2007/08/21 22:45 ] [ 編集 ]
あきべの水着姿アップしてくだせー(笑)
[ 2007/08/20 18:17 ] [ 編集 ]
ハチコちゃま

イジでも満喫してきたさ(笑)

んでも・・・ もうダメだぁ・・・
づ~~が~~れ~~だぁ~~~!!

代わりに お迎え行ってください(笑)
[ 2007/08/20 14:19 ] [ 編集 ]
おお~!
綺麗なトコやねぃw
オランダ島ってのがまた、イカス!

夏休み、満喫できたようで、なによりwww
[ 2007/08/20 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


