ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通りすがり 


今日 適当ドライブに出掛けた帰り道に

20070819232213.jpg

こんなキレイな空に出くわしました^^

運転中だったんだけど 車を止めて
ついつい しばらくの間 見入ってしまった^^

この 飲み込まれてしまいそうな 大きな空に
なんとなく
明日の笑顔を 祈ってみたり・・・(笑)

[ 2007/08/19 23:47 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
じぃさま

こっちはもう秋っぽい(笑)
最高気温25度くらいで落ち着いてます♪

30度超の時は 暑くてウダウダ言ってたのに
こう一気に涼しくなると なんか寂しくなるよ(笑)

ワガママっすね(笑)
[ 2007/08/20 09:13 ] [ 編集 ]
おはよう~
綺麗な夕日やなぁ~^^
この夕日のように、おおらかな、気持ちで
笑顔に居られますように~♪♪
が、しかし、暑いでぇ~(笑)
無事の帰還、お疲れさん!(笑)
[ 2007/08/20 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


