ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強行レジャー♪ 


毎日毎日 ホント暑いですねぇ^^;

世の中はお盆休みなんだろうけど・・・
我が家には 連休はなし(┰_┰)
小学校のうちは良かったなぁって しみじみ思いますw

そんな 連休無しの我が家の夏は
近場ドライブでもしてようかと思ってたんだけど
それだと ど~してもつまらないみたいで
( 当然 私もつまらないw 近場は飽きたw )
強行レジャー する事にしましたw

朝出掛けて 夕方帰宅がムリなのであれば
お昼から出掛けて 夜中に帰宅すればいいっ♪

子供達って 帰り道はど~せ車の中で寝てるしねぇ(笑)

ってな訳で 明日から強行レジャー実行しますw

予定は・・・
たぶんお隣の岩手県 三陸海岸地方かなw
( ハッキリとは決めてないw )
行き当たりバッタリが大好きだから
その時の気分で 適当に遊んで来ますw
癒されたいから 基本的に海になりそうだけどね♪

しばらくは30度超の日が 続きそうだし
どこへ行っても どうにか遊べるでしょう^^v

[ 2007/08/13 21:11 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 18:15 ] [ 編集 ]
ハチコちゃま

つ・・・疲れた^^;

でも すっげ楽しかったよん♪
海 最高っす^^
そして 山にも行って来たさw

================
じぃさま

ももちゃんの退院祝いで送ったイカ
ももちゃん沢山食べてくれたかなぁ^^

少しですんませんw

================
みぃちゃま

行動力だけは あるんだよねぇ^^

まっ・・子供絡みの事に関してのみですがw

================
北神さま

三陸はそこそこ近いしキレイだから大好きなんだよねぇ^^
何回行っても飽きないわ^^

================
名無しさんへw
(誰かは解ってるけど 無記名なのであえてw)

ほっといてくれ(笑)


================
[ 2007/08/18 19:05 ] [ 編集 ]
放置ブログ
[ 2007/08/18 16:27 ] [ 編集 ]
ごぶさたぁ~ 三陸海岸かぁ~ むかしトラック乗ってた時 釜石迄神戸から走ったなぁ 確か 三陸博覧会だったかな! 遠かった! 気をつけて楽しんでくるんだよ。
[ 2007/08/14 15:24 ] [ 編集 ]
お盆中で車が多くないかぃ?
ちゅみの行動派は見習いたい…
楽しいドライブになるとぃぃねん!


あのー
ドアがトントンってイカ届いてないべ(笑)
あー!イカジョッキまだ大事に取ってあるもぉーん(*≧m≦*)
[ 2007/08/14 14:16 ] [ 編集 ]
===追伸です===
上のコメントして、暫くしたらドアがコンコン? 
イカ届きました!♪♪ありがとうね~
美味しくいただきます~(^^♪
[ 2007/08/14 08:28 ] [ 編集 ]
おほよう~(^^♪
元気そうだね~
ドライブ気をつけてね~
楽しんでくるんやで~(笑)
[ 2007/08/14 08:10 ] [ 編集 ]
おお!
行ってらっしゃいまし~~!w
道中お気をつけてのーん(Uó㉨ò)ノシ 

海で癒されるあきべ・・・
山で癒されるハチコ・・・・w

楽しんでおいでね♪
[ 2007/08/13 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


