ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばw 


最高気温34度・・・
マジで死んでました(笑)

んと・・・ ここって北国だよね?って
何度 自問自答した事か(笑)

ここで この気温だったら
他の所は どれだけ暑かったんだろね^^;

暑い!!って言葉が 簡単に出てこないくらい
暑かった気がします(笑)

そして最近・・・
いろんな意味で 疑心暗鬼になりつつある私(爆)
事実や 事実と違う事を目にしては
あぁ~そう思われてたんだ・・って 妙に納得したりね。

さて 今夜もエアコン部屋で寝よっ♪
( 全室にエアコンないもので^^; )

東北の短い夏なんだもの・・
明日も がんばろ(笑)




スポンサーサイト
[ 2007/08/12 21:36 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ハチコちゃま

盛岡周辺の高速では 39度にもなってたらしいよ^^;
東北=避暑地の時代は終わったのねぇ(笑)

そして今日も
太陽は 早朝からガンガン活動してくれてますw
電気代の請求が怖いわぁ~~~~~~~w

せめて・・・
風が吹いてくれればいいのに( ̄― ̄°)

PS: 大丈夫だよ^^ ありがと^^v
[ 2007/08/13 06:53 ] [ 編集 ]
あぁ、そっちもそんなに暑いのかぁ・・・
じゃあ、どこに避暑に行けばいいのだ?(え
東京は灼熱地獄だよ(泣)
こんな日はエアコンの効いた部屋にこもるに限るよw

おかしな人たちのおかしな発言に惑わされちゃだめだよぉ!
[ 2007/08/12 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


