ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ ニヤニヤw 


行って来ました♪ 独りカラオケ(笑)

でも・・・・
2時間しか出来なかった(┳◇┳)
好きな連ドラの再放送があって 録画予約を忘れてて・・・
泣く泣く 帰宅を決意しましたw
ってな訳で いまいち・・・ 不完全燃焼っすね(笑)
( 来週時間があったら リベンジだぃっ!ww )

都会のほうでは 独りカラオケって普通らしいんだけど
( 情報番組で知ったw )
こっちでの独りカラオケって まだまだだろうなと
ちょいと緊張しながら 受付に行ってみたら・・
受付嬢の話では こっちでも
独りカラオケって 結構あるらしい^^
( あぁ~ よかった♪ )


んで スッキリ繋がり? で
20070810234439.jpg
怪獣の髪の毛も スッキリしてきました^^
ふくれたホッペは おたふくではありませんw 
コップの水を 溜め込んで遊んでいるらしいです(笑)
( 念のため 報告しときますw )

今までは 私が適当にカットしてたんだけどw
この蒸し暑い中 私のカットじゃ太刀打ち出来ないわ・・・と
怪獣君 髪切り屋さん初デビューの日となりました^^

終始 緊張していたらしくw
鏡越しに見える顔は すっげ強張ってました(笑)
でも 髪切り担当さんに話しかけられると
笑顔で話しているつもりなんだろうけど・・・
笑顔ってよりか ニヤニヤ?みたいな感じだったなw


まっ・・ 切ってくれる相手が 
お姉さんだったって事もあるんだろうけどね(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/08/11 00:01 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
みぃちゃま

ひとりカラオケって 受付で緊張するけど 部屋に入っちゃえば もう平気♪
あれやこれやと唄ってきましたわw

でもやっぱ・・・
今時の若い歌は 撃沈しました(笑)
[ 2007/08/12 21:05 ] [ 編集 ]
●一人カラオケか…ぃぃなぁー
今なにげに流行ってるらすぃよね!
微妙に勇気がいるケド
ちゅみ楽しんで来たみたぃで良かった(^-^)
何歌って来たの?おちぇて!(笑)
[ 2007/08/12 16:27 ] [ 編集 ]
ハチコちゃま

そ~なのよぉ~!!
女の子みたいに 毛先を揃えるだけとか
誤魔化しきかないんだよねぇw

防音の室内で 暴れておいで?w
[ 2007/08/12 11:49 ] [ 編集 ]
おっ!行ってきたのねん?ww
ちゃんと盛り上がってきた?(え

怪獣君もすっきりいい感じ~~♪
ってか、息子もつと散髪問題があるわねぃ・・・

ワタクシもそのうちベビーカーで弱蔵と二人カラオケしてきますww
防音だから、泣かれても平気よね(マテ
[ 2007/08/12 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


