ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向転換w 


今日は一日中ウダウダしてたなぁ^^;
ってか やる気の起きない一日でした。

暑い!とかそんなんだけじゃなく
なんか心身ともに疲れてる・・・ そんな感じです。

さてっ! んなら気分転換でも♪ って思ったんだけど
考えてみたら 私って趣味らしい趣味がない(笑)

好きな事とか してみたい事は そこそこあるんだけど
なんだろな・・ のめり込まないというか なんというか。。

個性的じゃないんだろうなぁ きっと(-`ω´-;Aフキフキ

なんていうか その
好きな事はあって ちょいと手を出したりするんだけど
自分自身の満足で終わらないというか・・・
ついつい 誰かと比べてしまって
私ってダメじゃん・・・って やめちゃう・・・ そんな感じ。

絵を描く事は嫌いじゃないけど
上手な人のHPとかブログとか見ちゃうと 
あぁ~自分のって最低じゃんか・・・って捨てちゃう(笑)

手縫いが大好き♪って言ったって
真剣に向き合って作るほうじゃないから いつも適当だし。。
料理をするのは嫌いじゃないんだけど
凝ったモノなんて そうそう作らないしねぇ。。
調味料も ほとんど拘らないしw

時々 ほんと・・・自分って
中途半端で 寂しい人間だなぁって
すっげ~確信しちゃいますw


考えてみたら・・・
こうやってブログを書こうと思ったのだって
自分の中の独り言を 表にだそう♪
って思ったことが 始まりだったんだよなぁ^^;

それがいつの頃からか 方向性が変わって来てたし(笑)

そうやって 他の事ばっか気にして
自分自身の基本的な部分って すっかり無くしてたわ^^;

こりゃ しきりなおしだな(笑)


明日 独りカラオケでもしてこようかなw
3時間くらい唄いっぱなしで すかっとしてこようか(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/08/09 22:06 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
健兵衛

そうかもしれませんね^^

ってか 人と関わるのが嫌だとかそんなんじゃないですからね?(念のためw)
ただ いつもの自己嫌悪になってるだけですから^^

ありがとです<(_ _)>

[ 2007/08/10 19:44 ] [ 編集 ]
人を無視して暮らすより、人を気にして生きるほうが楽しくないですか。自分は人より劣っているとか優れているとか考えずにいると楽ですよ。疲れているときは、休息が一番です。俺もゆっくり休みたい。どこかすずしいところで
[ 2007/08/10 10:02 ] [ 編集 ]
ハチコちゃまへ

ぇ? この日記の何が羨ましいんだ?w
こんなんでよければ いつでもウジウジ書きますけど(爆)

なにせ私は Bの素質がないB型(笑)
Bらしく生きよう! ←これ人生の目標です(笑)

[ 2007/08/10 09:50 ] [ 編集 ]
おはよんw

この日記が書けてるってのが、すでに羨ましかったりしますが?ww
まっ、そんな時期よねw
カラオケ行ってこぉぉぉい!そしてワタクシの分まで歌ってきて?
曲はaikoのスターでよろしく☆
[ 2007/08/10 06:18 ] [ 編集 ]
みぃちゃまへ

太陽飲み込んだら 死んじまうべ(爆)

でも ありがとね^^



[ 2007/08/10 06:17 ] [ 編集 ]
みーんな中途半端です

完璧な人はプロだけでいいんです。。

ちゅみちゃん。。
みぃは愛してるぞ^^

疲れてる時は。。なぁーんも考えるな

それが難しいのは。。みぃにもわかる。。

でも。。考えるな
未の数でも数えろ。。。

ちゅみは早起きさんだから

朝陽を見ると元気になるべ
大きく息を吸って
太陽を飲み込めーー^^







[ 2007/08/10 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


