ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高の夢^^ 


今朝 自分の笑い声で目が覚めた(笑)

今でもハッキリ覚えてるんだけど
そりゃもう すっごい楽しい夢でして・・

登場人物は 全部で6人だったかなぁ
( 男3・女3 )
女の子のメンツは 私を含めてネットの友達w
( もちろん あなたも入ってたわよ~♪(ハ○○チャマw) )

皆でスケートしてて 躓いて重なり合うように転がってたり
私がリアルで行ってた 行きつけの赤提灯の飲み屋で
みんなでドンチャン騒ぎしてたりと
まぁ うまくは書けないけど 皆笑いっぱなしだったのよ^^

夢の中で 『 あははは♪ 』 って 大笑いしてたんだけど
本当に寝ながら 自分でも声にして笑ってたんだもの・・
これって はたから見れば気持ち悪いよねぇ(((爆)))

でも、その夢がすっごい楽しくて
『 あぁ~ 楽しかったなぁ~♪ 』 って思いながら
また 寝ちゃってたんだけどw
そしたら見事に 続きの夢を見れちゃいました(笑)


んでも・・・
夢の中に出てきた登場男性陣の中に
なぜか 俳優の宇梶なんとかって人が居たのは
未だに不思議です(笑)

なんでだ?(o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2007/08/07 21:13 ] 独り言^^ | TB(10) | CM(5)
みぃちゃま

おっ♪ みぃじゃん^^
夢の中に出てきた女子軍団の一人は あなたです(笑)

私の夢の中では みんなで笑い転げてたよんっ♪

================
じぃさまへ

微塵も出てこなかったなぁ(笑)

宇梶さん以外は 誰か覚えてないんだけど
でも確実に居なかったのは確かだ(笑)
[ 2007/08/09 22:10 ] [ 編集 ]
わしは?出てこんかったんかぁ?何でやねんwww
[ 2007/08/08 16:28 ] [ 編集 ]
あたしゃーたまにムカついて怒ってる自分に目が覚めるコトがあるょ(*≧m≦*)ウヒョヒョ
笑って目が覚めるコトもあるケド、泣いて目が覚めるコトもあるべ(笑)
でも笑うコトはイイ事じゃ!きっと安定してるんダネ('-^*)ok
[ 2007/08/08 10:55 ] [ 編集 ]
私も合コンって未知の世界だ^^;

そもそも 合コンが流行ってきた頃って・・・
子育てしてたもの(┳◇┳)

いつか宇梶さんと合コンしようねぇ(((爆)))
[ 2007/08/07 22:52 ] [ 編集 ]
お!合コン??w
ワタクシ合コンなるものに、参加したことございません(泣)
いや、なくて正解かもしれん・・・・(号泣)
[ 2007/08/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/304-39c76475

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/17 06:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/04 23:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/03 01:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/27 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/26 21:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/13 07:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/11 22:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/11 21:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/11 11:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/11 01:23]


