ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪獣のお弁当♪ 


最近 のんき君の部活が一日中だという事で
毎日のように お弁当を作ってるんだけど・・・
怪獣にとっては お弁当って憧れの存在らしく
毎朝 お弁当を詰めてる所をじぃ~っと見てる(笑)

『 怪獣? お弁当欲しいの? 』 って聞いてみたら
『 うん かいじゅうの ほしぃ・・・ 』 と。

考えてみたら 家族で出掛ける時のお弁当は食べてるけど
怪獣だけのお弁当って まだ経験した事ないんだよね^^

って事で 詰める手間は一緒なので
20070806201227.jpg
怪獣お弁当 作ってみました^^
( タッパにだけど(笑) )

『 はいっ♪ 怪獣のお弁当だよ^^ 』 って渡したら
『 かいじゅうのぉ~♪ おっべんとぅ~~っ♪ 』 って
唄って踊ってました(笑)

朝ごはんの時に広げてあげたら すっごい喜んでくれてた^^

ちょっとした事なのに あれだけ喜んでもらえると
こっちまで嬉しくなるねぇ^^



スポンサーサイト
[ 2007/08/06 20:23 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
あの お弁当を渡した時の
(*`▽´*) うひぉ♪って顔は 忘れられない^^

今朝は大雨だから練習中止?お弁当ない?!
って 思って聞いたら・・・
雨でもあるんだそうだ(┳◇┳)

さて 作るかw
がんばろぉ~ねぇ~~~~( ̄― ̄°)
[ 2007/08/07 05:43 ] [ 編集 ]
子供ってお弁当大好きだよねぇw
小さい頃って、お弁当=楽しいこと だからかもねw
お互い、毎日お弁当作りがんばろ~~!w
[ 2007/08/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


