ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りんっ♪ 



お祭り 行ってきました^^

暑かったけど やっぱいいわ^^

20070803111344.jpg


こんなんが27台 運行されてます^^
( あっ! ねぶたじゃないですよぉ~~~~w )


疲れたので 今日はこれだけで(笑)

[ 2007/08/03 11:19 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(8)
秋月さま

これを機に 三社大祭を知ってくださいw

================
北神さま

台風・・・ 
県南太平洋側には直撃しないみたいだよ^^
そこそこ風は吹いているけど 晴天してます(*^^)v
[ 2007/08/04 15:41 ] [ 編集 ]
台風そっちに行ったけど大丈夫? 飛ばされないよ~に
[ 2007/08/04 14:27 ] [ 編集 ]
三社大祭ってのかぁ??
しらんけど・・・ねぷたにしか見えんw

追伸。仙台の七夕わつまらん(小声
[ 2007/08/03 18:59 ] [ 編集 ]
北神さま

三社大祭っていう お祭りです^^

ぇ? お父さんって青森人だったんだ?

================
ハチコちゃま

なんでか血が騒ぐんだよね(笑)
暑くても繰り出しちゃう♪

================
ハ。さま

やっぱ 青森の祭り=ねぶた なのねぇ(涙)

がんばれ!観光協会w
[ 2007/08/03 15:41 ] [ 編集 ]

ぁ! ネプーーータ?何w

[ 2007/08/03 15:34 ] [ 編集 ]
お疲れちゃーんw

祭りはいいよねぇw
[ 2007/08/03 15:26 ] [ 編集 ]
うちの 親父青森出身だから 聞いてみよっ! 駅前の新町ってところらしい
[ 2007/08/03 12:02 ] [ 編集 ]
じゃ~ 説明しろ~ ねぷたか?
[ 2007/08/03 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


