ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンっ♪ 


届きましたっ♪

福岡から ご当地ラーメンセットです^^

20070802135013.jpg


ふたを開けてビックリ!!
い~っぱい 入ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
今は夏休みだから 毎日のお昼ご飯にウンザリしてたんだよね。

ありがとぉ~~~~~~~~~~~<(_ _)>
心して食させていただきます^^


さてさて こっちはお祭り真っ最中♪
今年は エアコン部屋の中でTVで観戦しようかなぁ・・ 
なんて思ってもいたんだけど

今朝早くに 席取りしてまいりましたw
AM5:30に行ったんだけど 
もう6割程の席取りがされてありました^^;
( あぶなかったぁ(-`ω´-;Aフキフキ  )

そんな早くに?!って よ~く言われるんだけど
午前9時に行ったらお終い。。
もう 座れるスペースなんて残ってません(┰_┰)
今日は夜の運行なんだけどねぇww

まっ ちっこいのが居るから 
ゆっくり座って見せてあげたいのです^^v

小学校時代は 毎年小太鼓で参加してたのんき君^^
中学になると 小太鼓から笛に代わるので
いやだぁ~~!! って 参加してはいないんだけど
それでもお祭りの血が騒ぐんだろうなぁw

『 部活4時までだから~ 急いで帰ってくるから待ってて! 』
と 言い残し 朝から夕方までの部活に出発してました。

今日って最高気温32度なんだよね^^;
夜 少しでも気温が下がる事を祈ってます(笑)

[ 2007/08/02 14:08 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(7)
秋月さま

えっと・・・

ねぶたじゃないんですww
要検索希望(笑)

================
ハチコちゃま

マルタイってどれだ?w
泣きたくなるくらい 美味しいのねww

================
みぃちゃま

棒ラーメンですねw

なにから手をつけていいのか
わからなくなってきたぞww

================
じぃさま

すごいよねw

あげないも~~んっ♪(笑)
[ 2007/08/02 23:38 ] [ 編集 ]
うわっ!
ラーメンの大名行列や~~♪♪
[ 2007/08/02 23:13 ] [ 編集 ]
このラーメン達。。
九州しか売ってないんだ。。
全国売ってるもんだと。。。
ってか。。美味しいよぉ。。
みぃちゃんからもお勧めばい(笑)

棒ラーメンは何故か懐かしい味なのら。。

[ 2007/08/02 22:51 ] [ 編集 ]
あっ!!!

マルタイの屋台ラーメンがあるぅっっっ!!(涙)
[ 2007/08/02 21:28 ] [ 編集 ]
うは。見覚えある品々(笑
とんこつ食えません(自爆

あ~ねぶた祭り??
いいにゃいいにゃ・・・w
[ 2007/08/02 19:25 ] [ 編集 ]
ハ。さま

( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/08/02 16:57 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニャニャ

[ 2007/08/02 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


