ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2人の世界w 


今日の晩御飯は(も?)すっごい手抜き(笑)

20070728201819.jpg
料理名は 分かりません(笑)

小麦粉ベースで作った クレープの皮みたいなのに
鶏肉・レタス・キュウリを巻いて チリソースで食べましたw
( 子供達には 辛さ控えめです )

日中はけっこう涼しかったんだけど
夜になったら ムシムシムシムシするんだもん(--)
なぁ~んにもやりたくなくなっちゃってねぇw

んで、
保育園の帰りに寄ったスーパーで
怪獣が ど~してもアンパンマンに乗る~!と^^;
1回だけだよ~と約束して 乗せる事にしたんだけど
怪獣がスタンバイしてたら それをジーっと見てる女の子が。
『 一緒に乗る? 』 って聞いたら
コクンと 恥ずかしそうに肯いた怪獣(笑)

その女の子のお母さんに了解をとって
20070728203126.jpg
一緒に乗せてみました(笑)

これって3歳児のナンパの手助けしてる?(笑)
2人の世界に没頭しやがって(o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2007/07/28 20:37 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(10)
北神観光さま

お久しぶりです^^
お元気でしたか?^^
そろそろ観光の季節だから 忙しくしてるのかなぁ。

================
みぃちゃま

どこの女か・・・
すいません 私も知りません(笑)

手も握ってないようだから
今回は見逃してやってくだせぇ<(_ _)>(笑)
[ 2007/07/31 01:22 ] [ 編集 ]
ちょっ。。ちょっ。。。
ちょっとぉぉぉぉ。。
どこの女乗せてんのよぉぉ・・……(-。-) ボソッ
みぃママやきもち妬くんだけどぉぉ。。

[ 2007/07/30 19:57 ] [ 編集 ]
あきべお嬢様 お久しぶりです お元気そうで何よりです のんき君 怪獣君 サムライ君みんな 仲良くしていそうで良かった これからもずっと幸せでありますように ここの 仲良しのお友達皆さんも幸せでありますように!
[ 2007/07/29 23:55 ] [ 編集 ]
ハチコちゃま

そなのw
ハンドル握って なんかリードチックなの(笑)

男の本能なのかしら(u_u*)  

================
のあちゃま

甘くないから晩御飯という事で^^;

すっごいラクだから お試しあれ^^

================
秋月さま

なにやら無言で見つめておりましたw

今度試してみてください(笑)

================
じぃさま

小さい子のカップルは ほんと可愛いねぇw

もうあの子には2度と会えなさそうだけどw

================
健兵衛さま

そうですねぇ・・
女の子を傷つけたりしないような
そんな男になってもらいたいです^^

================
ハ。さま

もっと積極的にいけぇ~~!!
って 終始思ってました(((笑)))

かきあつめるほど あるのですねw
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/07/29 20:12 ] [ 編集 ]

もっと こう 肩に手を!とか

思ってたやろ?w


私信:ラーメンかき集め中。w

[ 2007/07/29 15:51 ] [ 編集 ]
怪獣君なかなかカッコいいじゃん
でもハニカミ君ですね
女の子にやさしい男の子に育ってくれるといいですね。
[ 2007/07/29 08:44 ] [ 編集 ]
こんちは~♪♪
ベストカップル!!(古い言葉かぁ?(笑)
うんうん、手助けしてる~~(笑)
[ 2007/07/29 08:07 ] [ 編集 ]
怪獣君って・・・男前よねぇ
そのナンパ術伝授してくだせぇ(ぁ
[ 2007/07/29 04:12 ] [ 編集 ]
クレープみたいだけど、シッカリ夕飯なのね^^
今度、作ってみる~^^
それならホットプレートでできそうだし
チビと一緒に作るのも楽しそうだもんね^^

[ 2007/07/29 00:15 ] [ 編集 ]
うは!
怪獣君、リードしてるように見えるじゃないかwww

晩御飯、美味しそうだにーww
そういうのって食べやすいし、子供も喜ぶよねww
今度やってみようかなぁ~w
[ 2007/07/29 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/298-c3d9cb0a

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/29 01:20]


