ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本海からの届き物^^ 


頂き物が我が家にやってきました^^
今回は 中越地方の友達からです^^

さてさて・・・ 中身はと言うと
20070728081623.jpg
桃・元祖柿の種・飲むヨーグルト でした^^

私 桃大好きだから 超嬉しい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.
( 怪獣の 桃お尻も大好きです(テレ))
食べる1時間前に冷やすとOK!と教えてもらったので
今朝 冷やし時間をきっちり守って食べました^^

飲むヨーグルトも みんなで飲んだんだけど
これがまた すっごい濃厚♪ しかも甘くない^^v
子供達もハマりまして ( 特に怪獣が )
『 もっとのむうぅ~~~~~!! 』 と大騒ぎ^^;

お腹がユルユルになるとなぁ・・・って思い
『 夜にまたあげるね~っ^^ 』 って言ったんだけど
聞く耳なんて 持ちやしない(--)

仕方ないので 保育園に強行連行して来ました(笑)
( もちろん 大泣きだったけどね^^; )

今夜は 元祖柿の種をつまみに 
ビールをクピっといきますかねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
早く夜になってくれっ♪

[ 2007/07/28 08:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
柿の種スキぃ~^^
あの、七味まみれのかな?w
いいなぁ~σ(・x・。)も
日本海も探さなきゃ(ぉいw
[ 2007/07/28 22:35 ] [ 編集 ]
ハチコちゃま

香ばしくてめちゃめちゃ美味しいっす♪
もう止まりませんw

================
秋月さま

そりゃぁ~もぅ~~
↑にも書いたけど 止まりませんw
こんなんあるんだ?!って感じです^^

さっ♪ (* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯っ♪w
[ 2007/07/28 21:13 ] [ 編集 ]
元祖柿の種ってどんなんだろぉ?
美味そうだなぁ。。。

でも一番欲しいのわビール(。-_-。)ポッ
[ 2007/07/28 20:17 ] [ 編集 ]
ああ~、ちゃんと辛くて美味しい柿の種っぽwww
そりゃ、ビール飲みながら食べないとねw

[ 2007/07/28 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


