ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ?w 


今日も夏日~っ♪

毎日こう暑かったら 
もっと アホになりそうな予感 (゚ー゚*)ふふん♪
ご飯なんて 食べる気な~ぃっ!
今すぐ冷え切ったビールを クピっとしたいなぁw

とは言っても北国だもんねぇ。。
西(南?)に住んでる人達からしたら
涼しくて快適じゃないかぁ~ と言われそうだw

それでも 朝の天気予報で 最高気温29度と知り
こりゃぁ~大変だ?!と 午前中に買い物を済ませ
午後からは家の中で活動だ! と心に決めててた私。

車から降りるたびに 
『 うわっ!あつっ^^; 』 って言いながら
買い物を終了させて 無事に帰宅。

エアコンを入れた部屋で 一服してたら・・・
そのまま 夕方近くまで寝てました(-`ω´-;Aフキフキ

怪獣お迎え時間まで あと1時間。
アタフタしてもしょうがないさ♪ と 
ペディキュアの 塗りなおし作業にかかりました(笑)

私は 料理のときに 
剥げた マニキュアの行き先が気になる人だから
ペディキュアのみの人なのです。

で、お迎えして部屋に入ったら 怪獣ったら
『 あぁ~っ♪おかあしゃんの足 かっわいぃ~っ♪ 』
とさ (笑)

まったく・・・ 
母性本能をくすぐるのが 上手なヤツだ(o_ _)ノ彡☆バンバン 


[ 2007/07/26 18:58 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
じぃさま

うん すっごく美味しいから1回食ってみて?(笑)
ハマルかもよ?(笑)

================
秋月さま

ぇ? 35度って・・・
もう体温じゃん(-`ω´-;Aフキフキ
よくぞご無事でw
私なら もう干からびてる事間違いなしだ(フフン)

================
ハチコちゃま

あらんっ♪
ダーに塗ってもらえるなんて(u_u*)  

誰かさんは全く褒めてくれないから
怪獣に褒めてもらって満足してます(笑)

================
ハ。さま

プリキュア好きなんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
萌えなんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり めがねとリュックは必需品ですか?(笑)

================
spにつけさま

そ~でしょう~~♪
おかあしゃんのおっぱい 可愛いのよぉ~♪

・・・誰にも確認させないけどね(笑)
[ 2007/07/28 08:13 ] [ 編集 ]
あ゛ーー!
おかあしゃんのおっぱい可愛い♪(ぇ
[ 2007/07/27 09:12 ] [ 編集 ]

プリキュア?萌違

[ 2007/07/27 07:38 ] [ 編集 ]
今ダー忙しいから塗ってもらえない;;

怪獣君、将来ブイブイ言わせそうだわね(え
でもさ、褒められたらやっぱ嬉しいのよねん(はあと)
[ 2007/07/27 05:34 ] [ 編集 ]
福岡わ35℃でしたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
乾いてます。潤いを私にぃ(ナニ?

足の指先はピンクなのねん?(色決めつけw)
[ 2007/07/27 04:42 ] [ 編集 ]
へへ~!1番乗り~♪♪
ぺディキュアとはなんだぁ?食いもんかぁ?(笑)
[ 2007/07/26 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


