ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さのせい? 


今日も暑かったですねぇ^^;

とは言っても 吹いて来る風は気持ちがいいし
カラっとした天気だったから 
今日も無事に こうやって生き延びてますw

こんな日は エアコンの部屋でじ~っとしてたいんだけど
今日はPTA活動だ 三者面談だと・・・
あんまり楽しくない催しが 私を待ち構えていましたw

PTA活動は 先日ブログに書いたように
生徒たちを受け入れてくれる企業の 受け入れてくれ確認。
( グッジョブ週間のための下働きですw ) 
1度電話連絡してからの訪問 って事だったんだけど
確認作業にそんな手間かけてられっか! とばかりに
直接訪問させていただきましたw
( 毎年生徒を受け入れてくれてる所だったしねぇw )

三者面談は・・・・ 
思い出したくもないわ (o_ _)ノ彡☆バンバン 
1度でいいから デキの良い子の親になってみたいw
人間としては そこそこデキの良い子なんだけどねぇ^^;
まっ 私の子なので仕方がないです(笑)

そんなこんなで 夕方にはお疲れ状態でして
今夜は 回るお寿司が晩御飯に^^
『 あぁ~晩御飯メンドウだぁ~~~!! 』
と 私がわめくと
( ̄ー ̄)ニヤリとする のん気君w
私の事を良く解ってくれてるみたいです(笑)

怪獣は お寿司大好きだから
20070725185119.jpg
食いまくってましたねぇ(笑)
サーモン・納豆巻き・イクラの軍艦・玉子 こればっかw

たらふく食べて 帰ろうと 車に乗った途端
怪獣が一言。
『 ごはんはぁ~? 』 だとさ(笑)

ボケたご老人も 真っ青だわね (o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2007/07/25 18:59 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
のあちゃま

おぉ~ 我が子だけじゃなかったのねw
(ちょいと安心w)
『(*゚ロ゚)ハッ!! こいつなにを言い出すんだ・・・』
って マジで不信に思ったもの(笑)

学校関係は無駄な作業が多すぎて くどいよねw

================
秋月様

すし屋のポスターになったら・・・
チャイドルになれるだろうかw
怪獣よ・・・稼いでおくれwww
(こんな田舎じゃぁねぇ(ハァ)

================
みぃちゃま

怪獣君って 癒しキャラだよねぇ♪って
保育園の先生にも言われるんだけど
そのたびに 『うっそぉ~!』 と
答えてしまうσ(・・*)
(なにげに本音なんだけどねw)

3歳児にして 外顔いいのかな(笑)

================
健兵衛様

我が家ののん気君は 小学校の頃から
整備士目指しているんですが・・・
なにしろ勉強が・・・ ねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

まっ 目標があるだけでもいいかもねぇと思いながらも・・・
やっぱ心配だわ (|||▽ )

================
ハ。様

バナナはおやつですか?w
[ 2007/07/26 17:35 ] [ 編集 ]

カレーは飲み物です。何

[ 2007/07/26 13:44 ] [ 編集 ]
あきべさん、お疲れ様。PTAの活動って本当に大変ですよね(私は父親だからあまりしていません)が、母親は、えらいv-218私の末娘も中学の職場体験で、自分の進む道をきめたみたいですよ。来年美容学校に入学予定です。美容師になりたいんだって花鳥風月改名の改名健兵衛よろしく
[ 2007/07/26 05:15 ] [ 編集 ]
怪獣君にとってはお寿司はご飯じゃなかったのか。。(笑)
可愛いねぇぇぇーー
癒されるねぇぇぇーー
最近怪獣画が送って来ないから寂しい思いしてるべ。。
みぃちゃーんのラブコール待ってまつ^^

あ。。うちは職場体験終わったじょ
キャリアスタートウィークだそうな。。
一週間。。
長女の時は3日間だったんだけどね
なかなかいい経験したみたいだよん

のんき君も頑張れぇぇ
[ 2007/07/25 22:19 ] [ 編集 ]
いつもながら見事な食いっぷりw
キャッチコピー入れれば
すし屋のポスターになりそう(笑
[ 2007/07/25 21:49 ] [ 編集 ]
あはは(ノ∇≦、)ノうちにも覚えあるよ。
子供って、外食=ご飯って頭ないんよねぇ~!
うちもの さぁ~寝かせましょうってしたら
『まだご飯食べてないもん』ってwww
大騒ぎした事を懐かしく思い出しました^^

学校行事って疲れるよねぇ~(ボソボソw
[ 2007/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


