ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡?♪ 


さてさて、バーベキューから帰ってまいりました^^

前日までの天気予報は 
どこを見ても 曇りだ雨だと言われてたのに・・・

見事に晴れました (゚ー゚*)ふふん♪

水温も ちょいと冷たいながらも 泳げたりしまして20070723165004.jpg

20070723165015.jpg
はしゃぎまくってましたねぇ(笑)


バーベキューの材料は 皆で買出しに行ったんだけど
私を 花火売場へお遣いにだした隙に
なんと!地元産の(隣町だけど)
100g1600円もする牛肉を
コッソリ買い込んでいた 殿方どもw
マジで美味しかったです(*^^*)

そうこうしてる間に 日も暮れだし
20070723165029.jpg
こんなキレイな景色に包み込まれました^^


ここの湖は・・・
18時になると コテージ近辺の道路が封鎖されるから
聞こえてくる音は 水や風の音といった自然な音だけ^^
( お隣さんのヨッパ声も 聞こえてきますがw )
しまいにはそのお隣さんとも 物々交換を始めたりもし
すっごいすっごい 楽しかったです^^v



そして夜がやってきて・・・
芝生で寝転びながら見た あの満点の夜空の星は
これから先 忘れる事はないだろうなぁ(*^^*)

そして・・・ 初めて見た
超ヨッパのハイテンションさも
忘れる事が出来ない 大切な 心の宝物になりました(*^^*)


あっ! 肝心な事を忘れてた (|||▽ )
このバーベキューって・・・
実は 先月誕生日を迎えた 怪獣の誕生会だったのです(笑)

まっ 楽しければいっか(((笑)))

[ 2007/07/23 17:15 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(8)
花鳥風月さま

祈り ありがとうございました^^
お陰様で 楽しく過ごしてきましたよんっ♪

たくさんの宝物が 心に詰まった日でした^^v

================
じぃさま

うん。
本当に本当にキレイな景色を見れました♪
ここから1時間程度の湖なのに
まさに別世界?って感じで
4人が無口になって 夕日を見ていたもの^^v

こんなによい天気になるなんて・・
まさに奇跡でした^^v

================
のあちゃま

怪獣ねぇ・・・
夜の花火にビビりまくってたのよw
そんな意味でも きっと忘れられない
誕生会になったと思うよ(笑)

ビビってたくせに『もっとぉ~ はなびぃ~』
って言ってたけどねw

================
みぃちゃまへ

うん。たくさんの幸せな言葉をもらいました^^v
相手はヨッパで覚えてないみたいだけどw

でも すっごく嬉しかったんだ^^
大切に大切にしてくね^^

================
ハチコちゃま

山っすか?w
私・・・虫嫌いだから 山へはいけねぇ(涙)

あぁ~でも、バーベキューの時・・・
蚊取り線香・虫除けキャンドル・虫除けスプレー
などなど・・・
バーベキューの煙より虫除け対策の煙のほうが
たくさんあった気がする・・・(笑)
み~~んな虫が苦手なんだよね^^;

================
ハ。さま

そそっ 砂がついてるから パンパンは必要だよねぇw

・・・この解釈であってる?w

================
秋月さま

うんうん。
自然がつくり出す景色って 凄いよね^^
なにもかも忘れて 見入ってしまう^^
嫌な事も辛かった事も・・・
見事なくらいきれいさっぱり忘れて
ただただ 景色を見ちゃうんだよね^^

大自然 ばんさぃ♪

[ 2007/07/24 08:46 ] [ 編集 ]
晴れたんだねぇ~^^
楽しめたようでよかったべな。
キレイな夕日だなぁ・・・心が洗われるべw

私も青森には忘れられない景色があるんよ
十和田湖に続く・・・紅葉した赤い葉のトンネル。
今でも目に焼きついて離れない思い出だ^^
[ 2007/07/24 03:40 ] [ 編集 ]

命の洗濯やね

ちゃんとパンパンてして干さんとね。何

[ 2007/07/23 22:30 ] [ 編集 ]
おお~、ステキな夕日だww
楽しい思い出がまた一つ増えて、よかったねんw

ああ、山に行きたい(涙)
[ 2007/07/23 22:16 ] [ 編集 ]
おおおおおっ(´∇`)
日ごろの行いと。。ちゅみの素直な気持ちがきっと神様に伝わったんだね。。
晴れて良かった^^
そして沢山の思い出大切にね♪
そしてそしてこれからもいっぱいいっぱい幸せでありますように^^
(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[ 2007/07/23 21:12 ] [ 編集 ]
うわぁ~楽しそう^^
怪獣君には忘れる事の(?)できない
3歳のバースデーキャンプだね^^
しかも夕日がめっちゃいい~♪
そんなとこで ボーとしたいですσ(・x・。)も
ウットリ夕日をみて癒されたいw
[ 2007/07/23 20:39 ] [ 編集 ]
おぉ~  おかえり~♪♪
写真アップもメチャメチャ綺麗なぁ~~
こっちではそんな風景味わえないよ~~^^;
怪獣も楽しんで喜んでたみたいやし~~
ええなぁ~~^^
[ 2007/07/23 20:30 ] [ 編集 ]
晴れてよかったですね。祈ってた甲斐がありました。私も娘達が小さい頃、よくキャンプに連れて行きました。アウトドアーでみる夜空の美しさは本当に今でも憶えてます。怪獣君楽しそうですね。「忘れることの出来ない大切な心の宝物」いい言葉ですね。いつまでも忘れないで大切にしてください。100gな、な、なんと1600円の肉俺も食いてぇ~
[ 2007/07/23 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


