ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕涼み会 


今日は夕方から 怪獣保育園の夕涼み会でした^^

夕涼み・・・
さぞかし涼めるんでしょう♪って思ってたんだけど
とんでもない!!

雨上がりで湿度も高く 気温も高い(┳◇┳)
しかも 雨上がりの園庭整備待ちのため
そんなに広くもないホールに 
全親子がぎゅうぎゅう詰めになって 先生方の余興見学。
エアコンなしだから 死ぬかと思った(笑)

そんな蒸し暑さの中 怪獣は

20070721212240.jpg

20070721212254.jpg

ひたすら 食いまくってました(o_ _)ノ彡☆バンバン 


先生方の余興で 顔を黒く塗った豊満な先生達が
ビリーの真似をして 体操してたんだけど
怪獣ったら・・・
『 あぁ~ おかぁしゃんのだぁ~!! 』 と一言^^;

保育園内では 無口でクールなキャラしてるくせに
こんな時だけ ハッキリ言いやがるんだから(笑)

[ 2007/07/21 21:34 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(8)
秋月さま

チビッコ達のお祭りってとこでしょうかね?(笑)
まぁ~騒がしいったりゃありやしない(笑)

クールに食ってる怪獣君は・・・
クジでへんてこなお面をゲットして
何故かハイテンションになってましたw

================
みぃちゃま

この怪獣で癒されるのね?( ̄ー ̄)ニヤリ
いつかは必ず 直接対決で(ぇ?)
癒されてもらいましょうかねぇ(笑)

================
ハ。さま

腹を始めとして あれやこれやと黒いですがw

漂白剤風呂にでも入ってみましょうかねぇw
[ 2007/07/23 17:20 ] [ 編集 ]

お母さんに

黒い部位があるのだろうか。w

[ 2007/07/23 11:52 ] [ 編集 ]
怪獣くんのお口可愛いーっ^^
カキ氷のカップに食いついてる。。。
チビっちゃい子ってこんな三角の可愛いお口するんだよなぁ。。
いやー
このお口に癒された。。(*ノ▽ノ)
今日も一日頑張るべぇ(〃^∇^)o彡
[ 2007/07/23 08:24 ] [ 編集 ]
夕涼み会かぁ・・・
まぁお祭り?って感じ??
まぁ~つりだ♪まつ~りぃだ♪

確かにクールな流し目で食ってるな(笑
色男だ(。-_-。)ポッ
[ 2007/07/23 01:17 ] [ 編集 ]
じぃさま

うん。私が微意ーやってるのを
シラーっとした目で見てるもの(笑)
なんとも・・・冷たい視線なんだよ(爆)

================
ハチコちゃま

直前まで雨だったから 一旦中での開催だったのよ。
すっごいテンションで遊びまくってたよw<怪獣

んで・・・もちろんシャキシャキ動けませんでしたw

================
のあちゃま

こんどはクリスマス会かなぁ。。
またあのホールにすし詰めになるんだよw
盆踊りとかお遊戯とか
出来なかった事が出来てる姿を見るのは
やっぱ嬉しいねぇ^^
[ 2007/07/22 09:43 ] [ 編集 ]
へぇ~夕涼み会ってなんかいいね^^
ちびのあが 行ってたとこはなかった行事!
でも、バザーがこんな感じで、やきそばや
とうもろこし食べれたかな^^
夏らしい行事で羨ましいじょ~^^
[ 2007/07/21 23:13 ] [ 編集 ]
お疲れちゃ~んw

夕涼み会なのに、屋内なのん?w
怪獣君にとっては、プチお祭りで楽しかったやろねw

んで?シャキシャキ歩けたのん?(笑)
[ 2007/07/21 23:02 ] [ 編集 ]
がはははははは~~!
すまん!こんばんわ!(笑)
怪獣美味そうに食いやがるなぁ~^^
普段のオカンの涙ぐましい姿を~~(うんシクシク・・
しっかり見てるんや~(笑)
[ 2007/07/21 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


