ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい♪美味しい♪・・・でも痛い(┳◇┳) 


箱 届きました^^

中身は これ♪
20070720085000.jpg
大分セット(?)です^^

この中でも 『おさるのふん』 って~のが すっごい気になるw
昨日は 地鶏の混ぜご飯食べたので 今夜『ふん』に挑みますw

そして これが哀愁箱
20070720085416.jpg
あちこち修理しながら使ってますw
なんど大分~青森を 往復した事やら^^

開ける時 ビリっと破ってしまったから・・
また修理して 何かを詰め込んで旅に出そっと♪


そして私は 全身筋肉痛(-`ω´-;Aフキフキ
ついに入隊出来た ビリー隊長にいたぶられてます(笑)
スッゲきついんだけど あのビリーのつぶらな瞳に
ついつい癖になりそうな予感です(u_u*)  

[ 2007/07/20 09:03 ] 独り言^^ | TB(2) | CM(7)
花鳥風月さま

おさるのふんは まだ未開封です。。
どうせならバーベキューに持って行こうと
おさるのふんの出番を 延しておりますw

報告は もう少しお待ち下さいw

================
みぃちゃま

湯布院温泉の素 これ最高です^^
鉄分臭くてナイスです♪
すっごく温泉気分味わえました^^
[ 2007/07/21 21:39 ] [ 編集 ]
v-238

さるのうんこ。。美味しかった?

いやー。。アップしてくれて
超嬉しい。。。(*ノ▽ノ)

哀愁箱。。。大事に使おうね^^
裏に正の字書いとく??(笑)

箱に入れるもの探すのって何気に楽しいんだじょー

ちと遊びに出たついでに大分物探してる(笑)

今度ゴリラのはなくそ用意しとくからね(* ̄m ̄)プッ

明日こっちは曇りのち雨らしく
多分バーベキューは延期っぽい。

ちゅみんち晴れますように♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[ 2007/07/21 00:14 ] [ 編集 ]
私も(おサルのふん)てのが気になりやす。あきべのあねさん、食後報告お願いしやす。
大分かぼすレアケーキもおいしそう。
[ 2007/07/20 19:13 ] [ 編集 ]
のあちゃま

そそっ くぅ~~もうダメっぽいって時に
ナイスなタイミングでビリーが応援してくれるよねw

今日で見事にしゃがめなくなってるのに・・・
3日目の明日はどうなるんだろ^^;

================
ハチコちゃま

入隊してしまいましたw
そしてもう動けません^^;
痛くて普通に歩けないもの(笑)

たすけてくれぃw

================
秋月さま

哀愁箱・・噂になってたのかぃ?w
ボロボロさが素敵でしょっ♪(笑)

ナイスバディになるには・・・
まず根性から叩きなおさないとダメっぽいですw
[ 2007/07/20 18:43 ] [ 編集 ]
おおっそれが噂(?)の箱なのねぇ・・・

ビリー信者がイパーイだぁ
日本全国ナイスバディ。とか妄想中(ぁ
[ 2007/07/20 16:10 ] [ 編集 ]
ついに入隊したのねん?ww
筋肉痛に負けずに頑張れーー!w
[ 2007/07/20 13:09 ] [ 編集 ]
でしょでしょ^^
あの瞳で、見つめられたら(カメラ目線)で
はまるでしょう?^^それに後半のツライときに
『子供もいるママも頑張っているんだ』って
言われたら、頑張ります!ってなるσ(・x・。)
単純なのかしら(汗
一緒に頑張ろうねぇ~3日目が一番
ツライでつよ^^
[ 2007/07/20 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/292-6d6a098d

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/11 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/08 17:14]


