ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜も。。 


ここ数日・・
怪獣は 毎日のように夜泣きしてる(--)
しかも いつも同じくらいの時間に(只今0:21)

ギャーギャー泣き喚くわけでも 
いつまでも しつこく泣いてるわけでもないんだけど
(5分もしないで 寝てくれるんだけどねw)
どぉ~して毎晩起きるんだよぉ~~~!!

日中・・気になる事でもあるってぇ~のだろうか・・・。

そりゃ確かに 今日は叱りました(--)
しかも おもいっきり・・。

だってね? 怪獣ったら・・・
寝室の網戸を 下に落としてたんだもの ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そりゃ 叱るでしょぅ(爆) 

今日はお腹が痛かったから どこにも連れて行けないで
怪獣が退屈してたのは よ~~~く解る。。
窓の外を 羨ましそうに眺めてたのも知ってる。。

だからって・・ 網戸落としてど~するよ(笑)

なんかヘン・・って思って 寝室見てビックリしたわww
窓が開け放たれてて あるはずの網戸がないんだもん(爆)
へ?って思って下を見ると・・・
落下した網戸が ぽつんと・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 

落ちたのが網戸でよかったさ(ボソ)

ってかね? 怪獣がいじくりまくってただけで
階下に落下してしまう網戸も どうかと思うんだけどさw


怪獣は 何事もなかったかのように
大の字になって スヤスヤ寝てるんだけど・・・
起こされたσ(・・*)は 一人寂しくPCとお遊びww

あぁ~ 眠るチャンスを逃してしまったぁ_| ̄|○

[ 2007/07/16 00:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(9)
まいまいさんへ

いらっしゃいませ^^

12歳の娘さん クールなんですか?^^
自分でなんでもしてくれそうなイメージが・・(クール)

こんなボロボロブログでですが よろしくです^^

[ 2007/07/17 16:18 ] [ 編集 ]
ども (。・_・。)ノ
ハ。のとこから ここに来ちゃったよん^^
落ちたのが網戸だけで良かったね~^^;
私も 危ない事したら 思いっくそ怒ります(笑)
3歳かぁ~かわいいんだろなぁ~。
うちは12歳の娘がいるよ。
思いっくそクールでかわいくないwww
育て方間違ったかも?(・_・) エ?(笑)
そんなこんなで またお邪魔してもいっっすか?^^
よろしく~♪(@^-^@)
[ 2007/07/17 10:21 ] [ 編集 ]
のあちゃまへ

んだんだww
ぇ?って思うようなことを よくしてくれてますw

チビッコが静かなときは 要注意だ(笑)
[ 2007/07/16 17:00 ] [ 編集 ]
ハ。さまへ

あみゃーど こっちにはありませんw
どこまで昔の話か知りませんが
ど~思い出しても 記憶にないww

なにゃぁ~ど って言う道の駅はあるけどねw
(お隣の県ですが)

================
ハチコちゃまへ

そかっ 知恵がついてきたと思うようにしようw
それなら起こされても 多少は許してあげれそうだw

神様降臨おめでとさん♪
今日はスッキリ顔で 過ごしてたのね?w

================
秋月さまへ

ぶっ(笑)
次は脱走なのですね?w
たまに玄関でズックを履いているけれど
それも脱走の兆候なのね?w

縄 つけとこw

================
じぃさまへ

怪獣は 自分が落ちないための術を知っているようですw
窓から外を見る時は ベットの枠をヒシと掴んでおりますw

でももう 怪獣の知らないカギをかけちゃってるもんね♪
開けれやしないだろう(ニヤ)
[ 2007/07/16 16:57 ] [ 編集 ]
落ちたのが本当に網戸だけで
良かったです^^
子供って 目はなした一瞬に
とんでもないことしてるからねぇ^^

やっと3歳もう3歳
夜泣きも そろそろ終わる時期^^
今のうちだじょwww
[ 2007/07/16 16:54 ] [ 編集 ]
落ちたんが網戸だけで良かったやん~
網戸は買ったら買えるけど~な~~
良かった良かった~~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/07/16 14:46 ] [ 編集 ]
網戸を解き放つ技を覚えたのね?w
脱走する日も間近ですね(違



[ 2007/07/16 05:19 ] [ 編集 ]
・・・といいつつ、お邪魔w
ああ~、昼間大泣きしたりすると泣いたりするねぇ。
あとさ、夜鳴きは知恵の付いた証拠っていうやんねw
とはいえ・・・
起こされると寝そびれるってのもあるよねぇ。

そんなこんなで、神様待たせてるので、いってきまーすw(はよいけって?ww
[ 2007/07/16 02:49 ] [ 編集 ]



〝あみりゃーど〟っていう

網戸専用の洗剤があったよなぁ。

[ 2007/07/16 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


